2015年08月19日

NEW!!

image.jpg

新しい看板製作中です。

image.jpg

そして!
7月から週2回パーラーでお手伝いをしてくれているちーちゃんです。
CHOCOLAというお洋服や小物のブランドもしていて、素材や触り心地の良い作品ばかり☆
オーダーの相談などもパーラーで受け付けておりますので、お声かけ下さいな。

http://blog.livedoor.jp/chocola1213/


* お知らせ *

8/22 (土) お休みとさせて頂きます。




posted by jujumo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年08月06日

お休みのお知らせ & CM音楽

image.jpg

俳優であり脚本家でもあり3児のパパでもある、永田健作君とは高校の同級生。
仕事上でご一緒できる事、とても嬉しく思います♪

沖縄SUNTORYさんのCM音楽をjujumoで担当しました。
健作君は、主演の相方役として!
天気予報(1分枠☆)でまずは流れてるそうです〜何時だろう。。
すみません、未確認情報。
見た方いましたら情報下さい〜汗。

写真はロケ現場でのショット。


* お休みのお知らせ *

8/8(土) お祝い事への参加があり、お休みとさせていただきます。






posted by jujumo at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年08月02日

本日!

8/2(日)、じーじが子守をしてくれる事になりました☆
お休みとお知らせしましたが、12:00〜15:00までOpen致します。

5(水)も通常営業に変更です!

お休みは4(火)です。

宜しくお願いしまーす♪



posted by jujumo at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ