2015年10月26日

アンタルフェスティバル

週末はたくさんの方がパーラーを訪れてくれました。
ありがとうございました!!
日曜は食材がなくなって売切れとなってしまった所も。。
すみません〜。。
懲りずにまた遊びに来て下さいな♪

さて次の週末の予定です。

10/31(土) 11:00〜15:00
11/1(日)はイベント出店の為、実店舗はお休み。


イベント詳細はこちら。

image.jpg


11/1のみ、パーラー出店致します!& 3:00〜3:30でライブもします♪

何度か参加しているアンタルフェスは今回で最終回。
新都心公園でのんびりしながら、遊びに来ませんか。


「ANTARU」とはガーナのハウサ語で「集まり」という意味の言葉です。
このイベントは国も民族も文化も年も性別も関係なくいろんな人が集まって何か楽しいことやろう!違う人たちがお互いを理解して認め合うことが平和につながるのではないか、と思い2007年に東京の代々木公園で始めました。
ぜひ集まって一緒に楽しいイベントを作りましょう!     
by オランド

http://ghana.ti-da.net



posted by jujumo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月24日

曇り時々晴れ

image.jpg

妊婦生活最後にと、カレーとスムージーを買いにきてくれた妊婦さん。
なんとも嬉しい〜、最後に選んでくれるなんて。
いつ産まれてもいいそうです。
出産は当たり前痛いけど、それ以上の喜びを与えてくれますよね。
子育てもそうですが、新しい世界がまた待ってますね☆
元気な赤ちゃんが産まれますように。。

25(日)も11:00〜16:00で、通常営業しています。





posted by jujumo at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月22日

取材

image.jpg

雨の中の撮影。
名古屋のフリーマガジンでParlourが紹介されるそうです♪
わかり次第またお知らせしますね。



posted by jujumo at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月19日

いやしの祭典

image.jpg

パーラー出店致しました「いやしの祭典」多くの方が訪れてくださりました。
久しぶりに出したベジタブルサンドも早いうちに売り切れとなり、ありがとうございました!!

お店では今は出していないのですが人気のあったサンド。
サンドの日もたまには作ってもいいかもですね〜♪

image.jpg

こちらは裏の畑で採れたレモングラス。
無農薬無肥料じゅんこバーバが大切に育ているハーブの一つ。
パチパチとハサミで切ってお湯を注ぐとレモングラスのハーブティが飲めます♪
昨日は、「今年のリースにしようかなぁ」と買われて行った方もいらっしゃいました。
素敵なアイディア♡

テレビで観たよ〜とのお声かけもちらほら。出店すると色んな出会いがあり楽しいですね!
またまた実店舗でもお待ちしております。

ありがとうございました!






posted by jujumo at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月17日

いやしの祭典 in OKINAWAA

明日はこちらで出店しております!


JAA感謝祭いやしの祭典in沖縄

10月18日(日)10:30〜17:00開催

場所:沖縄産業支援センター1F展示場



ワークショップがあったり、ハンドメイドの雑貨があったり、癒しのスパなど盛りだくさん!
癒されて帰ってくださーい♪



☆ワークショップ☆

・クレイ時間・・・クレイクラフト
・アトリエ アスタリスク・・・アフリカンツリー太古のミスト体験
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8028/・・・介護アロマ
https://www.facebook.com/okinawaST・・・スキンタッチ講習会
・こゆんキャンドル・・・アロマキャンドル

☆ショッピング☆

・桜巳・・・ハンドメイド
・squirrel knit & m*・・・ハンドメイド
・Yasu-min・・・ハンドメイド
・与那覇・・・寄せ植え
・葉音・・・プリザーブドフラワー
・aolani・・・アロマストーン
・ADAIYA・・・ハンドメイド
・丸海きあら・・・県内精油関連商品
・子育て良品・・・アロマ雑貨販売&焼き菓子
・日本月桃・・・県内精油関連商品
・オキネシア・・・精油・香水
・レイ企画・・・お帰りヘナ塗布
・aroma-ma・・・アロマ関連商品
・前嵩西・・・ピアス販売


☆トリートメント☆

・Healing Salon POLOLU・・・ハンドトリートメント
・nail salon Luana・・・ネイル
・まみ&えりな・・・ヘッドマッサージ
・沖縄オステオパシー・・・オステオパシー
・フーレセラピー広め隊・・・フーレセラピー
・おうちサロンてぃんくる・・・カラーセラピー
・Nico・・・耳つぼジュエリー&整膚
・我琉鍼灸接骨院・・・小顔矯正
・Luana Makana・・・タイ古式マッサージ
・ロミエミジャパン・・・ハワイアンアロマロミロミ
・rise・・・スポーツケアアロマ
・JAA・・・ハンドトリートメント

☆フード☆
・ジュジュモ・・・ベジバーガーetc
・あらいぐま・・・自然食品



posted by jujumo at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月11日

ウミカジテラス

image.jpg

昨日から始まった「Mecalic Sound Presentsウミカジテラス 1 WEEK」

来週10月13日(火)にjujumo登場致します!

1st 17:45 〜 18:15
2nd 20:30 〜 21:00
観覧無料


サンセットと共に送る1stステージ。
本当に心地良くて綺麗ですよ〜♪
そのあと、少し間を置いてムーンライトの2ndステージ。
お食事する所もたくさんあって、デートでも子供を連れても楽しめます。
生まれ変わった瀬長島で、jujumoを聴きに来ませんか〜。


10/10(sat)南部マンゴパーティーズ
10/11(sun)Tenugui Brothers
10/12(mon)Little Masta with Maximum Vibration
10/13(tue)jujumo
10/14(wed)東風
10/15(thu)KonKoBasia(Konkoba+AfricasiA)
10/16(fri)The Firefly Clan +guest from Ghinnawa


※ 明日12(月) は、ふてんままつり出演に為、10:00 ~ 14:00での営業となります。


posted by jujumo at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月09日

ふてんままつり

image.jpg

10/12(月) にjujumo演奏で参加します!

坂本龍一さんから直接曲を授かった唄うたいの山口愛ちゃんからのお誘いで一曲、一緒に演奏する事になりました!
愛ちゃんとは東京時代からのご縁。
再び沖縄で会えるなんて、とっても嬉しいです。

フラダンスの西島尚美さんが振付をしてくれたそうで、こちらもとても楽しみ♪

10/12(月) ふてんままつり

http://hutenma-jinguji.com/hutenmamaturi.html

16:10からのフラダンスのステージです。

合唱みたいになると素敵だな〜子供の声もあるといいなぁ、なんて思ってます。ぜひぜひ歌いに来ませんか♪♪



「弥勒世果報(みるくゆがふ) - undercooled」

うないぐみ+坂本龍一(10/7に発売)
http://www.commmons.com…/artists/sakamot…/201508241208.html

この曲は自然の美しさと平和への願いを込めた楽曲で 古謝美佐子さんを始めとする4名の唄い手と Coccoのアートワーク UAとその子供たちの語りで構成されています
売上げからレーベルサイドの手数料や諸経費をのぞいたアーティストの収入の全てが *辺野古基金 http://henokofund.okinawa/about.html に寄付されます。
(9/17より配信開始 http://www.eonkyo.com/music/album/antcd15953/)


posted by jujumo at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月07日

訂正

前回の記事に週末の予定を載せておりましたが、すみません。
日程の訂正です!

10/10(土) 通常営業 11:00 ~ 16:00
11(日) お休み
12(月) 10:00 ~ 14:00


12日はふてんままつりにて、jujumoも一曲参加する事になりました。
坂本龍一さんが作った曲をフラダンスと共にお届けする事に。
楽しみです。
ふてんままつりの詳細を貼り付けておきますね♪

http://hutenma-jinguji.com/hutenmamaturi.html


posted by jujumo at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年10月05日

大地の恵み

image.jpg

無農薬無肥料ですくすく育ってるじゅんこバーバのレモングラス♪
この後これの3倍収穫してきました〜。
パーラーでも煮出してお茶にしたり、乾燥させてパッケージする所まで出来たらいいなぁと思ってます☆


10/5(月)〜12(月)までの予定

11(日) 、お休みとさせていただきます。
それ以外は通常営業です!
宜しくお願い致します。





posted by jujumo at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月03日

朝ごはん

image-d5886.jpg
少しずつ少しずつですが、朝の空気に秋を感じるようになってきました。
パンやコーヒーやチーズを持って、海辺へ。
いつもと違った朝に子供も楽しそう。
これからの季節、おすすめです!

さー、この週末は11:00から16:00で営業してます。

ぜひお越し下さ〜い☆





posted by jujumo at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事