2016年03月28日

本日

image.jpeg

昨日は北谷「ベジフェス」沢山の方のご来場有難うございました!
ありがたい事に完売☆
愛情込めて混ぜ混ぜ3日間作っているので、沢山の方の喜ぶ顔がほんとに嬉しいです。
有難うございました!
本日は仕込み日とさせて頂きますね。
明日は通常通り8:00〜13:00まで開いてまーす♪



posted by jujumo at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月26日

「沖縄初!おいしいベジフェス」出店致します。

先週に引き続き、パーラーは出張出店しております。
北谷へは初上陸!
お天気も良くなりそうですので、ドライブがてらいかがですか〜。

image.jpeg

2016年03月27日(日)
11:00-19:00

@Mihama American Village 美浜アメリカンビレッジ
〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町15−69(MAP)



https://www.facebook.com/events/186483841713391/?active_tab=posts


posted by jujumo at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2016年03月22日

本日

申し訳ありません、体調不良と現在進めている音楽制作の詰め作業の為、お休みさせて下さい。。
すみません!!!

明日23日(水)は、ちーちゃん出勤の日です☆
元気に営業再会致しますので、宜しくお願いいたします。
posted by jujumo at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2016年03月21日

つなぐフェス終了!

image.jpeg

お天気にも恵まれ沢山の方のご来場の中、パーラーも有難い事に完売!
有難うございました。

飼い主さんと一緒に尻尾フリフリ、ワンちゃんも楽しんでました。
そして里親を探してる子達もいい出会いがあったかなぁ。

犬猫殺処分ゼロを目指して!「つなぐフェスvol.1」
実行委員の皆さんはじめ、スタッフ、出店者、そして来て下さったお客様、有難うございました〜。


さて、明日21日(月)のパーラー営業なのですが、少し残しておいた分が売切れ次第終了となりそうです。
申し訳ありません、一度ご確認の上、来て頂いた方が良さそうです。
お手数おかけします!!宜しくお願いします。

08042788150

posted by jujumo at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月18日

つなぐフェスに、parlour de jujumo出店いたします♪

image.jpeg

えりなさんのママもトリマーとしてワンちゃん、猫ちゃんにずっと関わってきました。
里親を探したり、もう飼えなくなったと相談を受けたり、、
つい1週間前に、里親で飼い始めて7,8年、19歳のワンちゃんの旅立ちもありました。
喜びもたくさん与えてくれる存在のペット。
そこにはちゃんと命があるという事。
最後まで飼った以上は責任があるという事。

こういうイベントで、みんなの意識が向上していけたらいいですね〜。

美味しいもの食べて、楽しい音楽を聴いて、雑貨屋さんも沢山出店するようです。
ぜひ遊びに来て下さいな。



犬猫殺処分ゼロを目指して!
〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 つなぐフェスvol.1

2016年3月20日(日)11時〜18時
にぎわい広場(那覇の公設市場裏の公園)
※雨天中止
※里親会もあるそうです。
FaceBookページ https://www.facebook.com/events/502212713286432/



posted by jujumo at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年03月14日

本日お休みとさせて頂きます。

申し訳ありません。

愛犬パール、19年間の命を全うしてくれました。
里親としてうちに来て、たっくさんの愛情や喜びをくれました。
ありがとうありがとう。

家族でささやかなお別れ会をしますので、急なお休みお許し下さい。



posted by jujumo at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月12日

本日3/12ハッピータルト入荷します!

image.jpeg


中にはキャラメル島バナナ、クリームはココナッツクリーム、トッピングは、塩キャラメルマカダミアです〜♫

季節のものや地元の食材、素材にこだって丁寧に丁寧に作ってくれているチロさんのタルト。
乳製品、卵不使用のヴィーガンタルト。

ご予約も受付ておりますのでぜひ♪

08042788150


#ハッピータルト #おやつ #チロ #パーラー #jujumo #parlourdejujumo #卵乳製品不使用 #ヴィーガン #島バナナ #塩キャラメル #沖縄 #豊見城 #与根


posted by jujumo at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータルト

2016年03月10日

本日お休み致します。

急なお知らせとなり申し訳ありませんが、只今進行中の映画音楽の制作があり、本日お休みとさせて頂きたいと思います。
お電話での注文、テイクアウトに関してはお請け出来ると思いますので宜しければお電話下さい。
宜しくお願い致します!


posted by jujumo at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ