2016年04月28日

ゴールデンウィーク

いよいよ始まりますね!
皆さまご予定はもうお決まりですか。
パーラーの営業日程、少し遅くなってしまいましたがお知らせ致します。


29(金) 11:00〜14:00
30(土) お休み
5/1(日)お休み
2(月)8:00〜13:00
3(火)11:00〜16:00
4(水)11:00〜16:00
5(木)お休み


保育園が休みで子供達を見ながら、そしてレコーディング仕事もしながらの営業となってしまいます。お休みが多くなってしまった事、申し訳ありません。
テイクアウトのみでしたら、お時間外でも対応出来る事があるかもしれません。
良かったらご連絡下さいませ。

08042788150


posted by jujumo at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年04月23日

ごほうび市

23日(土)、25(月)もお休みとさせて頂きます。
申し訳ありません。
(23、24、25日とお休みとなります。)

予定していた営業ですが、出店やら国際映画祭、そしてレコーディングと・・・。
少々パンク状態でございます。

しかし!
カレーを15食程ですが今日、明日と開催される「ごほうび市」にお届けしております☆
気になった方はぜひこちらでお買い求め下さいな。


image.jpeg


4月22日、23日
10:00〜15:00

純喫茶プッペ
〒901-0146 沖縄県那覇市具志2丁目25−3

http://puppestaff.ti-da.net





image.jpeg

4月24日(日)
10:00〜20:00
那覇市中心商店街 にぎわい広場

https://www.facebook.com/earthdayokinawa/


posted by jujumo at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年04月21日

営業のお知らせ

明日22(金)、24(日)は実店舗がお休みとなります!

22日は国際映画祭にて関わった映画の上映へ。
24日はアースデイ沖縄にて出店予定です☆

以下出演作品&音楽制作の情報です!


image.jpeg

まるやまえりなが古本屋の店主役として出演した、宮平貴子監督の短編作品「わたしの宝もの」が、映画祭で上映されます!
そして音楽制作もjujumoより、巻く音工場長!
桜坂劇場にて4/22(金)13:20からの上映になります。
http://oimf.jp/movie/detail/103/

そして、巻く音が音楽を担当した作品がもう一つ!
ガレッジセール・ゴリ監督の『born、bone、墓音。』
短編ですが、とても充実した仕上がりとのウワサ♪
こちらも桜坂劇場にて4/22(金)11:50〜上映です。
http://oimf.jp/movie/detail/17/


両方とも無料(!)で観られるという事ですが、 1時間前に配られる入場券が必要なので要確認☆
大きなスクリーンでの、いつものjujumoと違った面をお楽しみください。
なんだかドキドキしますね!!



島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭
2016年4月21日(木) 〜 24日(日)
上映作品やチケット情報詳細なども下記サイトからご確認下さい☆
http://oimf.jp




posted by jujumo at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年04月09日

週末のお知らせ

image.jpeg

4/9(土)11:00〜16:00
8(日)お休み



新学期スタートしましたね〜。
1歳半の娘も保育園に通い始めました!
不安そうな顔を見て、最初は私まで悲しくなってしまいましたが、
思っていたよりもしっかりと泣かずに状況把握して適応している様子。
たくましく育っているようです。ほっ。

この時期新しい事盛り沢山の毎日。
体調を崩さぬようお気をつけ下さい!


写真は、車停止中にふと横を見たら窓一面にパンダ。
娘が大喜びしていたので撮った一枚。



posted by jujumo at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年04月01日

明日4/2(土)ハッピータルト入荷します!

image.jpeg

* 紅はるかティラミスタルト *

特製お芋のティラミスクリームと、コーヒーショコラたっぷりココアパウダー。
ザクザクの全粒粉タルトの組み合わせ。
有機カフェインレスコーヒーを使っています。
チロの優しいビーガンティラミス♡
ぜひぜひ〜♫


#ハッピータルト #おやつ #チロ #パーラー #jujumo #parlourdejujumo #卵乳製品不使用 #ヴィーガン #ティラミス #カフェインレスコーヒー #沖縄 #豊見城 #与根


posted by jujumo at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータルト