2016年06月15日

島嶼音楽祭 2016

明日から台湾で開催される音楽祭へと参加する為に、行って参ります!
今年で3回目。
沖縄代表という気持ちで演奏してきますね。

image.jpeg

現地の様子などfacebookのjujumoページや、instargramであげていけたらと思ってますので、良かったら見てみて下さいな。
応援宜しくお願いしまーす!

facebook
https://www.facebook.com/juzunomori/?ref=bookmarks

instargram
jujumo



さてさて、パーラーはその間ちーちゃんが担当してくれる事に。
お休みも含め変則的な営業となります、、すみません、ご確認お願い致します。

15(水) 10:00〜13:00
16(木) お休み
17(金)お休み
18(土)11:00〜16:00
19(日) 11:00〜16:00
20(月)お休み
21(火)お休み
22(水)10:00〜13:00
23(木)お休み

24(金)より通常通りとなります 。

posted by jujumo at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年06月11日

本日入荷致しました♪

image.jpeg


星1︎愛たまごの豆乳プリン星1

無農薬ハーブなどで育つ北中城のサンシャインファームさんの『愛たまご』を使って、
なめらかで優しい味のほっこりプリンができました。
カラメルは有機のダークメープルシロップ使用。

ぜひお試し下さーい。

08042788150

#自然おやつ #チロ #パーラー #jujumo #parlourdejujumo #まなたまご #サンシャインファーム #沖縄 #豊見城 #与根



posted by jujumo at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータルト

2016年06月03日

明日4日(土)入荷致します!

image.jpeg

「パッションフルーツソースのパイナップルレアチーズ」

じめじめ梅雨空の下、爽やかレアチーズいかがですか。
先週は音楽会などでパタパタしていたのですが、ようやくーパーラーも通常通り。

オーガニックや県産、季節のものなど素材にこだわって丁寧に丁寧に作っているチロさんのおやつが明日4日(土)入荷です♪

08042788150


#レアチーズケーキ #自然おやつ #チロ #パーラー #jujumo #parlourdejujumo #卵乳製品不使用 #ヴィーガン #沖縄 #豊見城 #与根

posted by jujumo at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータルト

2016年06月01日

申し訳ありません!

image.jpeg

本日10時からの営業とっせて頂きます!
もし早く予定を立てていらっしゃる方がおりましたら、お電話下さいな。

08042788150

テイクアウトはできます♪


posted by jujumo at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所