2014年08月14日

自家製チャイ

image.jpg

絞りたてのさとうきびとスパイスをコトコト煮詰めて作る自家製ジンジャーシロップ。

このシロップを豆乳と割って「自家製チャイ」の出来上がり〜。
きびが新鮮というのもあるかもですが、優しい甘みが美味しいのです♪
ノンカフェインなので、妊婦さんやお子様にも。

ぜひお試し下さーい!



posted by jujumo at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メニュー
この記事へのコメント
昨日、雨の中お店にお邪魔した者です。
何度も前を通っていたのですが昨日ようやく初来店が叶いました。
ベジタブルバーガー、美味しかったです。
その上駐車場まで送っていただいてありがとうございました。助かりました(^o^)
また伺います♪

元気な赤ちゃんが産まれますように。
Posted by kinako at 2014年08月18日 14:08
雨の中こちらこそ有難うございました♪♪
またゆっくりとお越しくださいね〜。
お気軽にお店の営業日などもご連絡下さい!

Posted by jujumo at 2014年08月18日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102371512

この記事へのトラックバック