2015年01月24日

1日目終了!

image-3b806.jpg

天気も良く、暑いくらいの陽射しの中、
沢山の方が訪れてくれました。
ありがとうございました!
パーラー行ってみたかったんだ〜という方もちらほら。
またぜひ実店舗でお待ちしておりますね☆

あと今日からお披露目となった「純胡椒」。
試食もしてもらったのですが、反応もかなり良く、購入していかれる方も多くいらっしゃいました!

image.jpg

そのまま食べる生の胡椒
摘みたての緑の胡椒を『純粋』に楽しむために、収穫したての胡椒を新鮮なうちに房ごと塩水漬けにしました。
生の胡椒の食感をそのままに、フレッシュなはじける風味をどうぞ。


明日も晴れで、フェスタ日和りになりそうです。
出会いを楽しみに・・・
さぁ酵素玄米の仕込みします〜!

posted by jujumo at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112560327

この記事へのトラックバック