2015年10月11日

ウミカジテラス

image.jpg

昨日から始まった「Mecalic Sound Presentsウミカジテラス 1 WEEK」

来週10月13日(火)にjujumo登場致します!

1st 17:45 〜 18:15
2nd 20:30 〜 21:00
観覧無料


サンセットと共に送る1stステージ。
本当に心地良くて綺麗ですよ〜♪
そのあと、少し間を置いてムーンライトの2ndステージ。
お食事する所もたくさんあって、デートでも子供を連れても楽しめます。
生まれ変わった瀬長島で、jujumoを聴きに来ませんか〜。


10/10(sat)南部マンゴパーティーズ
10/11(sun)Tenugui Brothers
10/12(mon)Little Masta with Maximum Vibration
10/13(tue)jujumo
10/14(wed)東風
10/15(thu)KonKoBasia(Konkoba+AfricasiA)
10/16(fri)The Firefly Clan +guest from Ghinnawa


※ 明日12(月) は、ふてんままつり出演に為、10:00 ~ 14:00での営業となります。


posted by jujumo at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
ジュジュモさん 今まで パーラーの お料理の大ファンでしたが、一昨日ライブを見せてもらって、 なんかとっても元気が出たし 癒やされました( ´ ▽ ` )ノ どうもありがとうございましたにこにこ
Posted by あかねこ at 2015年10月15日 20:13
あかねこさん
メッセージ有難うございます!
嬉しいです〜。
パーラーの顔と音楽の顔と、二つのjujumo☆これからも宜しくお願いします♪
Posted by jujumo at 2015年10月19日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165463542

この記事へのトラックバック