2015年10月19日

いやしの祭典

image.jpg

パーラー出店致しました「いやしの祭典」多くの方が訪れてくださりました。
久しぶりに出したベジタブルサンドも早いうちに売り切れとなり、ありがとうございました!!

お店では今は出していないのですが人気のあったサンド。
サンドの日もたまには作ってもいいかもですね〜♪

image.jpg

こちらは裏の畑で採れたレモングラス。
無農薬無肥料じゅんこバーバが大切に育ているハーブの一つ。
パチパチとハサミで切ってお湯を注ぐとレモングラスのハーブティが飲めます♪
昨日は、「今年のリースにしようかなぁ」と買われて行った方もいらっしゃいました。
素敵なアイディア♡

テレビで観たよ〜とのお声かけもちらほら。出店すると色んな出会いがあり楽しいですね!
またまた実店舗でもお待ちしております。

ありがとうございました!






posted by jujumo at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166025025

この記事へのトラックバック