2015年10月26日

アンタルフェスティバル

週末はたくさんの方がパーラーを訪れてくれました。
ありがとうございました!!
日曜は食材がなくなって売切れとなってしまった所も。。
すみません〜。。
懲りずにまた遊びに来て下さいな♪

さて次の週末の予定です。

10/31(土) 11:00〜15:00
11/1(日)はイベント出店の為、実店舗はお休み。


イベント詳細はこちら。

image.jpg


11/1のみ、パーラー出店致します!& 3:00〜3:30でライブもします♪

何度か参加しているアンタルフェスは今回で最終回。
新都心公園でのんびりしながら、遊びに来ませんか。


「ANTARU」とはガーナのハウサ語で「集まり」という意味の言葉です。
このイベントは国も民族も文化も年も性別も関係なくいろんな人が集まって何か楽しいことやろう!違う人たちがお互いを理解して認め合うことが平和につながるのではないか、と思い2007年に東京の代々木公園で始めました。
ぜひ集まって一緒に楽しいイベントを作りましょう!     
by オランド

http://ghana.ti-da.net



posted by jujumo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166541366

この記事へのトラックバック