2015年11月05日

そといち

image.jpg

今週の土曜日開催の「そといち」@浦添市てだこ広場

http://sotoichi.ti-da.net

jujumoは演奏とパーラー出店します。


ハンドメイド作家さん達の作った素敵なものが沢山並びますよ〜。
雑貨好き、アンティーク好き、アクセサリー好き、お洋服好きにはたまらないハズ。
私も今からとっても楽しみです。

演奏は2ステージありますよ♪
1st 13:00〜
2nd15:30〜
原っぱ広がるのんびり空間。
みんな聴きに来てね〜♡


パーラーは、今回いつものカレーともう一種類Today'sカレー持って行きます!

家で作る度に「美味しー!!」と自画自賛していたものを。
お試しあれ〜。

あとは、チロさんのハッピータルトも限定6個と少ないですが持って行きます!
あっという間に売り切れそう・・・。
ご予約も出来ますので連絡下さい。
またまた美味しいヴィーガンタルトが出来上がりそうです。
むふふ。
お楽しみに♡

08042788150


posted by jujumo at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167202201

この記事へのトラックバック