2015年11月26日

New!!「愛たまご」入荷しました!

image.jpeg

パーラーでもお取扱いする事になりました!

「まなたまご」

EM農場サンシャインファームの鶏たちの恵みをお裾分け。
無農薬無化学肥料の自家野菜やハーブを食べて、大切に育てられています。
割った時のプリッと感や殻の厚さもしっかりしていて、健康卵を実感しますよ〜。
味も美味しい!

なんでもそうだけど、卵の後ろには、鶏がいて、鶏が食べる飼料があって、一生懸命育ててる人がいて・・・。
想像できる、そして顔が見える農業って大切ですよね。

持続可能な農業を実践しているサンシャインファームさんだからこその「まなたま ご」

南部では購入できる所はまだないそうなので、ぜひお試し下さい♪


posted by jujumo at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168572809

この記事へのトラックバック