2013年12月03日

NEW!!サンドイッチ

image.jpg

バーガーは少し時間がかかるので、パッと買いやすいようにサンドイッチを作りました!

八重岳ベーカリーのパンを使って、お豆腐やベジソース、自家製ハーブの豆乳マヨ&チーズが入っています。
しっかりと食べ応えある一品となりました。
美味しくできましたよ〜★
ぜひお試し下さいね。

\400


posted by jujumo at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | メニュー
この記事へのコメント
はじめまして。
セソコマサユキさんの記事で知りました。
7/4から沖縄に行きます。その際に、寄ってみたいと思っています。
サンドイッチまたはハンバーガーのテイクアウトは可能ですか?
よろしくお願いします。
Posted by bluesky at 2015年07月03日 00:55
bluesky様
メッセージを見逃してしまい、返信が遅くなって申し訳ありませんでしたー!
お店にお越し頂けましたでしょうか?
確かその週末は天気が良かったと思いますが、先週は台風もありましたし心配です。
楽しい沖縄旅行を過ごして頂けたのなら幸いです。
また沖縄にお越しの際は、旬の食材と共にお待ちしています♪
Posted by jujumo at 2015年07月13日 10:35
ちなみに全商品テイクアウト可能です!
前もって準備しておく事も出来るので、お気軽にお電話下さい☆
080-4278-8150
Parlour de jujumo
Posted by jujumo at 2015年07月13日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81870474

この記事へのトラックバック