2014年02月02日

さとうきび入荷!

image.jpg

無農薬無肥料のさとうきび入荷致しました!

美味しく頂けるのはここ数日☆
疲労回復や、二日酔いに、ミネラルたっぶり、コレステロールを下げてくれたりと、いい事たくさんのきびジュース。
ぜひお試し下さいね〜。


\350


posted by jujumo at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | メニュー
この記事へのコメント
ちょっと 不調な友に お土産に持って行ったところ、このジュースだけは、がぶ飲みしていました!!
身体が 欲するジュースなのですね〜にこにこ
Posted by あかねこ at 2016年07月01日 00:49
あかねこ様
嬉しいご報告有難うございます〜!
暑い日にも、優しい甘みで身体に染み渡りますよね〜。
無農薬で頑張ってさとうきびを育てている父に、あかねこさんのコメント伝えておきますね〜。
きっと喜ぶはずです♪♪
Posted by jujumo at 2016年07月01日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86542818

この記事へのトラックバック