2015年10月09日

ふてんままつり

image.jpg

10/12(月) にjujumo演奏で参加します!

坂本龍一さんから直接曲を授かった唄うたいの山口愛ちゃんからのお誘いで一曲、一緒に演奏する事になりました!
愛ちゃんとは東京時代からのご縁。
再び沖縄で会えるなんて、とっても嬉しいです。

フラダンスの西島尚美さんが振付をしてくれたそうで、こちらもとても楽しみ♪

10/12(月) ふてんままつり

http://hutenma-jinguji.com/hutenmamaturi.html

16:10からのフラダンスのステージです。

合唱みたいになると素敵だな〜子供の声もあるといいなぁ、なんて思ってます。ぜひぜひ歌いに来ませんか♪♪



「弥勒世果報(みるくゆがふ) - undercooled」

うないぐみ+坂本龍一(10/7に発売)
http://www.commmons.com…/artists/sakamot…/201508241208.html

この曲は自然の美しさと平和への願いを込めた楽曲で 古謝美佐子さんを始めとする4名の唄い手と Coccoのアートワーク UAとその子供たちの語りで構成されています
売上げからレーベルサイドの手数料や諸経費をのぞいたアーティストの収入の全てが *辺野古基金 http://henokofund.okinawa/about.html に寄付されます。
(9/17より配信開始 http://www.eonkyo.com/music/album/antcd15953/)


posted by jujumo at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月05日

大地の恵み

image.jpg

無農薬無肥料ですくすく育ってるじゅんこバーバのレモングラス♪
この後これの3倍収穫してきました〜。
パーラーでも煮出してお茶にしたり、乾燥させてパッケージする所まで出来たらいいなぁと思ってます☆


10/5(月)〜12(月)までの予定

11(日) 、お休みとさせていただきます。
それ以外は通常営業です!
宜しくお願い致します。





posted by jujumo at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年09月16日

DECAF

image.jpg

妊婦の方や授乳中、夜の睡眠が気になる方にもおすすめ、ノンカフェインシリーズ。
珈琲とオーガニックのハーブティーなど入ってます!

私もまだまだ終わりそうにない1歳娘へのおっぱい。
来年保育園に入れるタイミングで卒乳かなー。

お試し下さいませ。

\300




posted by jujumo at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年09月09日

アゴマゴ商品券

image.jpg

9月に発売された豊見城のプレミアム商品券「アゴマゴ商品券」がパーラーでも使えます。
配布された旗がパタパタ、取扱い店の目印になってます☆
ぜひご利用下さいませ。


posted by jujumo at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年07月25日

台風12号

parlour de jujumo本日も営業しております、が午後からの雨と風によっては終了時間を早めさせてもらうかもです〜。
お手数ですが、来る際にお問い合わせして下さると助かります、、汗。

08042788150

パーラードジージは後日改めて開催日程をお知らせ致しますね。


posted by jujumo at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年07月20日

パーラードジージーOPEN!!

夏休み企画!

じーじが無農薬無肥料で大事に育てているさとうきび。
パーラーから徒歩5,6分の所にある畑に一緒に行って、きび刈り体験しませんか♪
そのあと、自分の手で刈ったきびを専用の絞り機でフレッシュジュースに。

ミネラル豊富で滋養強壮にも優れていると言われる沖縄の恵みをまるごといただきま〜す☆

image.jpg


7月25日(土)、26日(日)
@11:00〜
A13:00〜

7月30日(木)
@11:00〜

所要時間約40分。
1人1000円

要予約
08042788150
(parlour de jujumo)

※あまり奥には行きませんが、畑には色々な生き物がおります。
なるべく長袖、長ズボン持参ででお願い致します。


posted by jujumo at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年05月15日

唄宿る森の音楽会PV 第二段!

いよいよ日曜日に迫って参りました。
1年に1度のスペシャルな音楽会。
パーラーでもチケットお取扱いしておりますのでぜひ〜☆

5/17 jujumo 唄宿る森の音楽会2015予告編 その2 from MAKOTO MARUYAMA on Vimeo.





「唄宿る森の音楽会 2015」

5/17(日)
開場14:30 開演15:00

場所
桜坂劇場ホールA

チケット
当日2500円 前売り2000円  ←桜坂劇場、各プレイガイド、jujumoサイトにて取り扱い
学生割500円引 震災被災者割500円引 ←桜坂劇場、jujumoサイト前売りのみ取り扱い
未就学児無料 、小学生1000円
チケットぴあ   Pコード:260-579
ローソンチケット Lコード:84980
eプラス


jujumoのfacebookページです☆
https://www.facebook.com/juzunomori



posted by jujumo at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年05月07日

梅雨入り!?

ゴールデンウィークはほとんど晴れ続きでしたね〜。
お休みが晴れてると出掛けるのも楽しくなりますよね!
皆様、どんなお休みになりましたか?
パーラーもたくさんの方との出会いがあり、この場をかりて、ありがとうございます☆

さて本日5月7日(木)仕込みや買出しもあり、10時半からの営業となります。
申し訳ございません。

豊見城は雨がが降っております!
お電話での注文、お問合せも受付ておりますので、お気軽に連絡下さい。

09041689949

posted by jujumo at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年05月05日

5/17「唄宿る森の音楽会」PV完成

いよいよ2週間を切りました!
PV第一弾が完成しましたので良かったら見てみて下さいな♪
第三弾くらいまで出していく予定です。

5/17 jujumo 唄宿る森の音楽会2015 その1 from MAKOTO MARUYAMA on Vimeo.



facebookでのjujumoページです☆
https://www.facebook.com/juzunomori?ref=aymt_homepage_panel


パーラー本日はお休みとなっております。
明日は11:00〜16:00でOpenしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



posted by jujumo at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年05月02日

唄宿る森の音楽会 2015

image.jpg

初開催となった昨年の大きな反響を受け、今年も開催決定しました!
様々な楽器達とともに繰り広げられるスペシャルなjujumoコンサート「唄宿る森の音楽会2015」
子供から大人まで幅広く楽しめ、1曲ごとに表情の違う素敵な物語達が、色とりどりな音色を纏ってあなたをお迎えいたします。

パーラーでも前売りチケットお取り扱いしております。
直接購入して頂いた方限定のチケットでーす☆

image.jpg


唄宿る森の音楽会
大丸2️日時
5/17(日)
開場14:30 開演15:00

大丸2️場所
桜坂劇場ホールA

大丸2️チケット
当日2500円 前売り2000円  ←桜坂劇場、各プレイガイド、jujumoサイトにて取り扱い
学生割500円引 震災被災者割500円引 ←桜坂劇場、jujumoサイト前売りのみ取り扱い
未就学児無料 、小学生1000円
チケットぴあ   Pコード:260-579
ローソンチケット Lコード:84980
eプラス




posted by jujumo at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年04月23日

申し訳ございません。

本日4/23(木)、体調不良によりお休みとさせて頂きます。

最近の気温の変化に着いていけなかったのか、喉イタと発熱が続いております。
皆様もお気をつけ下さいね。


posted by jujumo at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年04月08日

* フルールマルシェ *

image.jpg

image.jpg

parlour de jujumo 春の陽気の中、初出店です☆
とっても素敵なお店で、雑貨などのインテリアやガーデン好きにもオススメです。
実店舗のパーラーはお休みとなっておりますが、新都心にてオープンしております。
ぜひお越し下さいな♪



『春のフルールマルシェ』
開催日 4月19日(日) 
マルシェタイム
AM 10:00〜PM15:00

http://shopfleur.ti-da.net/e7239377.html


■Natural Life & Flower shop fleur(フルール)
沖縄県 那覇市安謝1丁目10-26 #101
TEL.098-860-8787
FAX.098-860-8767
営業時間 10:00 - 19:00
定休日なし

◆最寄りのバス停 新都心「タチカワブラインド前」から、南向きに徒歩30秒
◆当日は臨時駐車場御座います。近隣の住人の方のご迷惑になりますのでお車は臨時駐車場へお願い致します。

image.jpg


posted by jujumo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年04月01日

CM音楽、本日より放送開始♪

image.jpg


徳里産業さんのCM音楽をjujumoが創りました〜。
本日より放送されてます!
ジャズっぽい感じと、ヴォーカルえりなの声を活かすアレンジ・・・などなど、いつもとは少し違うjujumoをお楽しみ下さい♪

報道ステーションの途中に流れる事はわかってるのですが、他にも沖縄民放全3局で流れるそうなのでどこかで見てもらえたら嬉しいです。

RADIO版CMではナレーションもやってまーす♪


posted by jujumo at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年03月25日

本日3/25(水)

image.jpg

急で大変申し訳ないです。。
音楽仕事の詰め作業、、、お店が開けられそうにないです。。
すみません。

4月から始まるCM音楽をjujumoで作ってます。
もう少しでお知らせできそうです〜。

お店と音楽と子育てと・・・
楽しみに来て下さった方ががっかりしないよう、なるべくお店は開けたいと思いますので、来る前にお電話での確認、お気軽に下さいね〜

09041689949(i phone)





posted by jujumo at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年03月22日

ことりっぷ vol.4

image.jpg

parlour de jujumo 載ってます!

「ひと足先に春を感じに沖縄へ出かけましょう」

の特集です☆
ぜひお手にとって見てみて下さいな。
華麗にカレーを盛ってる姿が!って、あれ、いつの間にかジョークに・・・





posted by jujumo at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年03月21日

みんなで力を合わせて

image.jpg

福島の子どもの保養プロジェクト
「沖縄・球美の里」

このシンボルマークは映画監督の宮崎駿さんデザイン。

「自然の力を受けて、みんなで力を合わせて櫓(ろ)をこいで進む」という意味が込められているそうです。
缶バッジの代金は保養滞在費となります。
1つ\400。

parlour de jujumoでも少ないですが5個置いてますので良かったらぜひ〜☆

収束どころか、解決の糸口すら見えていない原発の下、子供たちはどうしてるんだろう。
沖縄に来てこの風や波や空や美しい景色で、少しでも心穏やかに過ごしてもらえたらいいな。


posted by jujumo at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年03月07日

Parlour de jujumo 2周年!!

image.jpg

新月からスタートした小さなパーラー、沢山の方に支えられて2年を迎える事が出来ました〜。
感謝です☆
ささやかではございますが、フィンガーフードや、採りたて生絞りさとうきびジュースや美味しい台湾茶などご用意してお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
飲める方は、バーテンダーまこがお酒もお出ししますので(一杯300円くらいの予定)ぜひ飲んでって下さい♪
ご縁のある方も初めての方も、ご近所さんもお待ちしております〜!

3月15日(日)
16:00 〜 20:00
参加無料
※笑顔だけ持ってお越しください。
雨天中止

当日、通常メニュー(酵素玄米カレーやベジタブルバーガー)のご注文も大丈夫です☆



posted by jujumo at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年01月29日

然楽市

image.jpg

実店舗はお休みとなりますが、2/1の日曜日はこちらにいます!
jujumoでの演奏、parlour de jujumoから美味しいものも作って行く予定です。
ピクニックのお供にいかがですか。


「ピクニック然楽市」
2/1(日)
12:00〜
@新都心公園

むぎちゃん 12:30〜
YUME 13:00〜
ウクレレマスタ 13:30〜
jujumo 14:00〜


食べるものも、着るものも、お金も、子育ても、自分たちの腕の中におさまる小さな小さな暮らしを。
笑顔の見えるつながりを、おとなたちにも、こどもたちにも。

然楽市は、沖縄で2011年に生まれたコミュニティトレードマーケット。
人と人が自然体で心地よく楽しく繋がりめぐる市。

https://www.facebook.com/events/1574380842797552/?ref=ts&fref=ts


http://zenrakuichi.ti-da.net/



posted by jujumo at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年01月25日

ゴーゴーゴーヤー

image.jpg

そういえば!本日OTV17:00〜放送!
たまたま通りがかったHYさんの番組「ゴーゴーゴーヤー」の取材にパーラーがインタビューされましたよ〜スパーク2(キラリマーク)
なんとjujumoの由来でもある「数珠森」を調べにとの事!!
楽しみー。
HYさんは、まこちゃんのバイオリニストのお姉さんが一緒にツアーを回っていた事もあって、何気に縁がありました〜。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

あっ、jujumoは豊見城産業フェスタに出店中ですので見れないのですが、、皆さんぜひ見てみて下さいね。


****

バス企画!今回は「珠数森」。前回「クール」の由来を解明できなかった、ひーでー・しんすけ。 珠数森での人との出会い、発見が珠数森の由来発見となるか??
沖縄が誇る人気バンド「HY」初の冠番組!!「HYが知っている沖縄 HYがまだ知らない沖縄」を探求する番組。

https://www.facebook.com/hy5558otv?ref=stream


posted by jujumo at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年11月06日

Picnic

image.jpg

知ることから始まる「Picnic」vol.2、出ましたよー。
パーラーでも取扱っております♪
今回のテーマは基地問題について。選挙前にちょうど良いかもです。

\200



11月のお休み

7(金)
14(金)〜17(月)
21(月)〜27(木)
29(土)
30(日)

11月は出張や音響、演奏の仕事が重なってしまいお休みが多くまってしまいます、泣。
申し訳ないです。。
どうぞご確認の上、起こし下さい。
お問い合わせや、予約などお気軽に連絡下さいねー。

08042788150




posted by jujumo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ