2016年01月11日

ファーム

image-5b112.jpg
息子の為にと、じーじが作ってくれた2畳半ほどの畑。
トマトや葉野菜、そして立派なキャベツが出来ました〜!!
はらぺこ青虫も間にいたりして、真ん中の部分を分けてもらおうねと言いながら収穫しました。


さて、有難い事に日曜にタルト売切れました。
優しい甘さと大評判でした。
次回は16日(土)入荷致します!
お楽しみに。





posted by jujumo at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年11月08日

door+ 5周年おめでとうございます!

image.jpeg

夏のような日差しの中、力強いこの木の近くで演奏と出店としていました♪
「そといち」沢山の人で盛り上がってましたね〜。パーラーへと来て下さった皆様、そしてLIVEを聴きに来てくれた皆様〜ありがとうございました!
そして出店者の方たちもお疲れさまでした。
お誘い下さったdoor+さん5周年おめでとでした♡

posted by jujumo at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年11月02日

本日、申し訳ございません!!

10:30からの営業とさせてもらいます。
急ですみません。

昨日のイベントの片付けと、仕込みにと8時に間に合わなかったです〜。。

宜しくお願い致します。


posted by jujumo at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月24日

曇り時々晴れ

image.jpg

妊婦生活最後にと、カレーとスムージーを買いにきてくれた妊婦さん。
なんとも嬉しい〜、最後に選んでくれるなんて。
いつ産まれてもいいそうです。
出産は当たり前痛いけど、それ以上の喜びを与えてくれますよね。
子育てもそうですが、新しい世界がまた待ってますね☆
元気な赤ちゃんが産まれますように。。

25(日)も11:00〜16:00で、通常営業しています。





posted by jujumo at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月22日

取材

image.jpg

雨の中の撮影。
名古屋のフリーマガジンでParlourが紹介されるそうです♪
わかり次第またお知らせしますね。



posted by jujumo at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月19日

いやしの祭典

image.jpg

パーラー出店致しました「いやしの祭典」多くの方が訪れてくださりました。
久しぶりに出したベジタブルサンドも早いうちに売り切れとなり、ありがとうございました!!

お店では今は出していないのですが人気のあったサンド。
サンドの日もたまには作ってもいいかもですね〜♪

image.jpg

こちらは裏の畑で採れたレモングラス。
無農薬無肥料じゅんこバーバが大切に育ているハーブの一つ。
パチパチとハサミで切ってお湯を注ぐとレモングラスのハーブティが飲めます♪
昨日は、「今年のリースにしようかなぁ」と買われて行った方もいらっしゃいました。
素敵なアイディア♡

テレビで観たよ〜とのお声かけもちらほら。出店すると色んな出会いがあり楽しいですね!
またまた実店舗でもお待ちしております。

ありがとうございました!






posted by jujumo at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年10月03日

朝ごはん

image-d5886.jpg
少しずつ少しずつですが、朝の空気に秋を感じるようになってきました。
パンやコーヒーやチーズを持って、海辺へ。
いつもと違った朝に子供も楽しそう。
これからの季節、おすすめです!

さー、この週末は11:00から16:00で営業してます。

ぜひお越し下さ〜い☆





posted by jujumo at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年09月11日

CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL

image.jpg

明日は豊崎が混みそうですね〜。
いつも行っている美らSUNビーチがたっくさんの人で盛り上がりそうです。
9月12、13日(土、日)に行われる「CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL」
出演陣も豪華なようで、行きたい!のですが、パーラーOpenさせてます☆

ビーチから車で5分。
フェス前の腹ごしらに、ぜひお立ち寄り下さいな♪

http://corona-extra.jp


posted by jujumo at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年06月27日

お休み

image.jpg

暑い日々が続きますね。
夏バテは大丈夫ですか。

10日間の近畿ツアーを終え、パーラー営業も通常通りしておりましたが、申し訳ないです!!
6/28(日)、29(月)お休みとなっております。
29日は、Openしたてのイオンライカムで13:30より演奏があります。
もしタイミングが合えばぜひ。

6/30(火)からは通常営業となっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!



posted by jujumo at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年03月19日

スパイラルガーデン

image.jpg

image.jpg

2周年を迎え、3年目に入るパーラードジュジュモです。
来て下さった皆様、遠くから近くからお花を届けて下さった方、ワインや苗や、ホントにどうも有難うございました!!
今年は裏のガーデンも整備していく予定ですので、また新しい展開をお知らせできたらなぁと思っております。
お庭の中での子供達は、ほんと楽しそう。
それを見ている大人達もほのぼのと。いいんですよね〜♪

これからも美味しくて楽しくてちょっとホッコリできるようなパーラーにしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♡


お写真は現在作っているスパイラルガーデン。
色々なハーブを植えていく予定です!



posted by jujumo at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2015年01月24日

1日目終了!

image-3b806.jpg

天気も良く、暑いくらいの陽射しの中、
沢山の方が訪れてくれました。
ありがとうございました!
パーラー行ってみたかったんだ〜という方もちらほら。
またぜひ実店舗でお待ちしておりますね☆

あと今日からお披露目となった「純胡椒」。
試食もしてもらったのですが、反応もかなり良く、購入していかれる方も多くいらっしゃいました!

image.jpg

そのまま食べる生の胡椒
摘みたての緑の胡椒を『純粋』に楽しむために、収穫したての胡椒を新鮮なうちに房ごと塩水漬けにしました。
生の胡椒の食感をそのままに、フレッシュなはじける風味をどうぞ。


明日も晴れで、フェスタ日和りになりそうです。
出会いを楽しみに・・・
さぁ酵素玄米の仕込みします〜!

posted by jujumo at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年12月18日

フラッグ

image-7c2a3.jpg
新しくなりました!
沖縄の陽射しの元、あっという間に色褪せていくのですが今回はどれくらいこの色を保てるでしょう。
前のは2週間くらいで色落ちしてきたような。。
車で通りがかりにでも見ていて下さいね〜♪



posted by jujumo at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年12月15日

モリンガ

image.jpg

台風で倒れたり、高くなりすぎて切られたりしながらも旺盛に育ってくれてます。
モリンガさん。
無農薬無肥料ですくすくと、
洗って干して、
お茶にして、
パーラーでも出せるように準備中!


今週末の20日(土)は、新都心公園で行われるイベントに出演&出店している為、実店舗はお休みとなっております。
21(日)、23(火)は11:00〜16:00営業しております♪


posted by jujumo at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年06月15日

台湾滞在記

image.jpg

コチラのBlogにアップしておりますので、良かったら覗いてみて下さいね♪

http://juzunomori.blog.fc2.com


posted by jujumo at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年04月06日

ありがとうございます!

image.jpg

沖縄BON!!効果のお陰でオープンよりたくさんの方がご来店下さいました。
ありがとうございます!!
少しバタバタとしてしまう時間帯もあり、気の行き届かない所などあったかと思いますが、
これからも心を込めて幸せごはんを出していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


写真は今日、漬け込み完了したビーツ&大根。
明日は島人参と蓮根のピクルスも完成しまーす。
カラフルピクルスの出来上がりです★
お楽しみに〜

見れなかった方の為に♪こーんな感じで映ってましたよ♪

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg



posted by jujumo at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年04月02日

春ですね。

image.jpg

お庭では、花たちが楽しそうに顔を出しております♪
左は春菊、右はフェンネル。
カウンターを彩ってくれています。


image.jpg

売切れとなっていた「麻の実ナッツ」入荷致しました〜!!
おにぎりに混ぜても、サラダやお浸しに振りかけても、お料理が風味豊かになってオススメです★
そして栄養価高いのもGOOD。
サプリメントからではなく、日々の食事から!が大切です〜。

お値段が今まで税込\1480だったのですが、税込\1500と改定させて頂きますね。
なんだか心苦しいお知らせですが、、ホントは\1530なんです・・・。
とちょっと自分でフォロー入れてみたり。。

宜しくお願いします★




営業のお知らせ

4/4(金)、(土)はお休みとさせて頂きます。


ご注文や予約などコチラまで♪
080-4278-8150



posted by jujumo at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年03月26日

沖縄BON!!

image.jpg

image.jpg

今日は朝からテレビの取材がありました〜。

雑誌やWebマガジン、ロケに使われたりはありましたが、テレビは初です★
来週4/5(土)の12:00〜RBC 「沖縄BON!!」
沖縄の方、ぜひ見てみて下さいね♡


posted by jujumo at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年03月24日

八重山ツアー

image.jpg

2泊3日の「島渡る森の風ツアー2014」無事終了致しました!

牛や羊がのんびりと佇んでいて、海もほんとに綺麗な青で、本島とはまた全然違う空気でした。
たくさんの方と出会い、とても充実したライブとなりました。
ありがとうございました。
ツアーの様子はこちらのBlogにも少しUP致しました〜。
http://juzunomori.blog.fc2.com/


本日よりお店はオープンしておりますので、ぜひカラダを温めに酵素玄米カレーを食べにいらして下さいね♡

平日 8:00 - 13:00

ご注文の予約などこちらまで
08042788150




posted by jujumo at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年03月14日

お料理メモ

image.jpg

アイモコさん家のトマトが少しずつ赤くなってきたので、ジャムにしてみました!
お料理にも色々と使えそう。
おっこれは美味しい!オススメです。

トマトの量は大体これくらい。

image.jpg

黒糖を自分が好きな量で。今回400g。
大さじ1杯半くらい、シークワサー入れて、1時間程煮詰めるだけ。

トマトがたくさん手に入った時にぜひお試し下さい♪



営業のお知らせ

3/15(土) お休み
3/21(金) - 3/23(日) 八重山にてLIVEの為お休み
3/29(土) - 3/31(月) 東京にてLIVEの為お休み


3月はjujumoにて、本島以外でのLIVEが重なっていてお休みが多くなっております。。
どうぞ宜しくお願い致します。



posted by jujumo at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

2014年03月01日

撮影

image.jpg

昨日、「SUNNY CLOUDS」というブランドのカタログ撮影がパーラーで行われましたよー。
オシャレなカタログで出来上がりが楽しみです!
またご紹介しますね★



週末の営業
3/1(土) 11:00 〜 16:00
3/2(日) 息子の学芸会の為、お休みとさせて頂きます。


よろしくお願い致します。




posted by jujumo at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事