2016年07月17日

連休のお知らせ

7月17日(日)、18(月)は申し訳ございません。
おやすみとさせていただきます。

19日(火)は通常通り8時からの営業となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


posted by jujumo at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年07月08日

明日は13時開店予定となりますー!

image.jpeg
申し訳ありませんが、明日7/9土曜日は、子供達の保育園で午前中夏まつりの行事があり、お店のオープンが13時頃になりそうです。
また、週末のお楽しみチロさんのスウィーツは日曜日入荷になります。
お間違えのない様に宜しくお願い致しますー!

今回の台風では、つい先日jujumoもライブをした台湾南東部で大きな被害が出ているようです。あの素晴らしい緑に囲まれた、台東市の鐵花村ステージも倒木で大変な事に…
しかし力強く復活を約束する彼らを、応援していきたいと思います!
posted by jujumo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年07月07日

本日、臨時休業とさせていただきます。

jujumo_utatane1400.jpg

音楽の方のjujumoが7月6日にNEWアルバム「utatane」をリリースしました!
そのプロモーションがあるため、申し訳ございません、お休みとさせていただきますね。
詳細はまたUPいたしますね〜、どうぞ宜しくお願い致します。

posted by jujumo at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年07月05日

夏風邪・・・

申し訳ございません、娘の高熱が続いており本日お休みとさせてもらいますね。。
夏風邪でしょうか、皆様もお気を付け下さい!


posted by jujumo at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年07月02日

パーラー日和

160702.jpg

有難い事に開店前からお客様が沢山いらして下さり、本日は完売御礼となりました!
子供達もいっぱい、賑やかなパーラーでした。
明日、日曜日は11時からオープンします!またのお越しをお待ちしております☆

ありがとうございます。

#parlourdejujumo #沖縄 #豊見城 #数珠森 #soldout #完売 #感謝



posted by jujumo at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年06月15日

島嶼音楽祭 2016

明日から台湾で開催される音楽祭へと参加する為に、行って参ります!
今年で3回目。
沖縄代表という気持ちで演奏してきますね。

image.jpeg

現地の様子などfacebookのjujumoページや、instargramであげていけたらと思ってますので、良かったら見てみて下さいな。
応援宜しくお願いしまーす!

facebook
https://www.facebook.com/juzunomori/?ref=bookmarks

instargram
jujumo



さてさて、パーラーはその間ちーちゃんが担当してくれる事に。
お休みも含め変則的な営業となります、、すみません、ご確認お願い致します。

15(水) 10:00〜13:00
16(木) お休み
17(金)お休み
18(土)11:00〜16:00
19(日) 11:00〜16:00
20(月)お休み
21(火)お休み
22(水)10:00〜13:00
23(木)お休み

24(金)より通常通りとなります 。

posted by jujumo at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年05月25日

本日

申し訳ありません。
10時オープンとなります。
お手伝いのちーちゃんが出勤してくれてます♪


posted by jujumo at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年05月07日

週末

image.jpeg

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。
お休みが10日間の人もいるとか!いーですね〜。

さて週末のパーラーの営業は通常通り。
7日、8日 11:00〜16:00
となります。

宜しくお願い致します♪


posted by jujumo at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年04月28日

ゴールデンウィーク

いよいよ始まりますね!
皆さまご予定はもうお決まりですか。
パーラーの営業日程、少し遅くなってしまいましたがお知らせ致します。


29(金) 11:00〜14:00
30(土) お休み
5/1(日)お休み
2(月)8:00〜13:00
3(火)11:00〜16:00
4(水)11:00〜16:00
5(木)お休み


保育園が休みで子供達を見ながら、そしてレコーディング仕事もしながらの営業となってしまいます。お休みが多くなってしまった事、申し訳ありません。
テイクアウトのみでしたら、お時間外でも対応出来る事があるかもしれません。
良かったらご連絡下さいませ。

08042788150


posted by jujumo at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年04月21日

営業のお知らせ

明日22(金)、24(日)は実店舗がお休みとなります!

22日は国際映画祭にて関わった映画の上映へ。
24日はアースデイ沖縄にて出店予定です☆

以下出演作品&音楽制作の情報です!


image.jpeg

まるやまえりなが古本屋の店主役として出演した、宮平貴子監督の短編作品「わたしの宝もの」が、映画祭で上映されます!
そして音楽制作もjujumoより、巻く音工場長!
桜坂劇場にて4/22(金)13:20からの上映になります。
http://oimf.jp/movie/detail/103/

そして、巻く音が音楽を担当した作品がもう一つ!
ガレッジセール・ゴリ監督の『born、bone、墓音。』
短編ですが、とても充実した仕上がりとのウワサ♪
こちらも桜坂劇場にて4/22(金)11:50〜上映です。
http://oimf.jp/movie/detail/17/


両方とも無料(!)で観られるという事ですが、 1時間前に配られる入場券が必要なので要確認☆
大きなスクリーンでの、いつものjujumoと違った面をお楽しみください。
なんだかドキドキしますね!!



島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭
2016年4月21日(木) 〜 24日(日)
上映作品やチケット情報詳細なども下記サイトからご確認下さい☆
http://oimf.jp




posted by jujumo at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年04月09日

週末のお知らせ

image.jpeg

4/9(土)11:00〜16:00
8(日)お休み



新学期スタートしましたね〜。
1歳半の娘も保育園に通い始めました!
不安そうな顔を見て、最初は私まで悲しくなってしまいましたが、
思っていたよりもしっかりと泣かずに状況把握して適応している様子。
たくましく育っているようです。ほっ。

この時期新しい事盛り沢山の毎日。
体調を崩さぬようお気をつけ下さい!


写真は、車停止中にふと横を見たら窓一面にパンダ。
娘が大喜びしていたので撮った一枚。



posted by jujumo at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月28日

本日

image.jpeg

昨日は北谷「ベジフェス」沢山の方のご来場有難うございました!
ありがたい事に完売☆
愛情込めて混ぜ混ぜ3日間作っているので、沢山の方の喜ぶ顔がほんとに嬉しいです。
有難うございました!
本日は仕込み日とさせて頂きますね。
明日は通常通り8:00〜13:00まで開いてまーす♪



posted by jujumo at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月21日

つなぐフェス終了!

image.jpeg

お天気にも恵まれ沢山の方のご来場の中、パーラーも有難い事に完売!
有難うございました。

飼い主さんと一緒に尻尾フリフリ、ワンちゃんも楽しんでました。
そして里親を探してる子達もいい出会いがあったかなぁ。

犬猫殺処分ゼロを目指して!「つなぐフェスvol.1」
実行委員の皆さんはじめ、スタッフ、出店者、そして来て下さったお客様、有難うございました〜。


さて、明日21日(月)のパーラー営業なのですが、少し残しておいた分が売切れ次第終了となりそうです。
申し訳ありません、一度ご確認の上、来て頂いた方が良さそうです。
お手数おかけします!!宜しくお願いします。

08042788150

posted by jujumo at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月14日

本日お休みとさせて頂きます。

申し訳ありません。

愛犬パール、19年間の命を全うしてくれました。
里親としてうちに来て、たっくさんの愛情や喜びをくれました。
ありがとうありがとう。

家族でささやかなお別れ会をしますので、急なお休みお許し下さい。



posted by jujumo at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年03月10日

本日お休み致します。

急なお知らせとなり申し訳ありませんが、只今進行中の映画音楽の制作があり、本日お休みとさせて頂きたいと思います。
お電話での注文、テイクアウトに関してはお請け出来ると思いますので宜しければお電話下さい。
宜しくお願い致します!


posted by jujumo at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年01月23日

とみぐすく産業フェスタ2016中止となりました。

主催者発表がありました。
残念ですが、この天気では厳しいですよね〜。

本日、パーラーもお休みとなっておりますが、お電話いただければご用意する事は出来ますので、お気軽にご連絡下さいね☆

08042788150


以下主催者より

本日・明日(平成28年1月23日(土)・24日(日))の2日間開催予定でした『とみぐすく産業フェスタ2016』ですが、悪天候・強風により、安全面を考慮し、残念ながら【中止】となりましたのでお知らせ致します。


posted by jujumo at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年01月14日

本日お休みとさせて頂きます。

申し訳ございません、
急なお知らせになってしまい。。
年末から続く体調不良。寒くなったせいか、気管支の調子がどうも悪くて。
すみません。
明日のお休みと合わせて、ここでちゃんと治したいと思います。

土曜日はタルトも入荷致しますし、11:00からの営業元気よくお待ちしております!




posted by jujumo at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2016年01月07日

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

暖かいお正月、沖縄はお天気も良く清々しい始まりでしたね〜。
parlourは、今年こそはガーデンを形にしていきたいなぁと考えております。
またこちらでも告知しますね♪

さて去年の上海に続き、1月は香港へと出張があります。

営業が少し不定期となりますが、
テイクアウトなどは時間外でもタイミングが合えばお応えしていきたいと思いますので、
お気軽にご連絡下さい☆



11日(月) 11:00〜15:00
12日(火) 10:00〜13:00
13日(水) 10:00〜13:00
14日(木) 10:00〜13:00
15日(金) お休み
16日(土) 11:00〜15:00
17日(日) 11:00〜15:00
18日(月) お休み

19日(火)〜通常営業

23日(土)、24(日) とみぐすく産業フェスタ出店




parlour de jujumo
080-4278-8150



posted by jujumo at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年12月11日

営業のお知らせ

image.jpeg

今週は土曜、日曜とアウトレットモールあしびなぁで開催される「南の島の蚤の市 マルクト」に出店&出演いたします!

12/12(土)、13(日)
10:00〜19:00
@アウトレットモールあしびなぁ

http://okinawamarkt.ti-da.net


アンティークの家具や雑貨、ハンドメイド、お花屋さん、フードなどなど、県内外から集合しますよ〜!
オススメのイベントです♪

今回チロさんのタルトも持って行きます☆

お楽しみに〜

12(土),13(日) マルクト 出演&出店
14(月) お休み
19(土) 豊見城せせらぎ祭り 出演&出店
29(火)〜1/3(日) お休み


posted by jujumo at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年11月27日

営業のお知らせ

image.jpeg

来週より上海へLIVEしに行ってきます!
主人は別仕事の関係で、昨日現地入り。
なので営業は私一人!
あっ、1歳の娘も一緒にパーラーに出勤なのできっとバタバタしてるはずです〜汗。
4歳の息子の保育園送迎もありまして、少し営業時間の変更させて頂きますね。
申し訳ないです、ご確認お願い致します!

お電話でご予約頂けたら、お待たせする事なくお渡し出来ますので、良かったらぜひ☆

11月
27(金)9:00 - 13:00
28(土)11:00 - 15:00
29(日)11:00 - 15:00
30(月)9:00 - 13:00

12月
1(火)9:00 - 13:00
2(水)お休み
3(木)通常営業
4(金)通常営業
5(土)通常営業
6(日)お休み
7(月)お休み

8(火)通常営業スタート

12(土),13(日)はアウトレットモールあしびなーで開催される、蚤の市「マルクト」に出店&出演しますよ♪


お問合わせやご予約はこちらまで〜

08042788150



posted by jujumo at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ