2015年11月27日

営業のお知らせ

image.jpeg

来週より上海へLIVEしに行ってきます!
主人は別仕事の関係で、昨日現地入り。
なので営業は私一人!
あっ、1歳の娘も一緒にパーラーに出勤なのできっとバタバタしてるはずです〜汗。
4歳の息子の保育園送迎もありまして、少し営業時間の変更させて頂きますね。
申し訳ないです、ご確認お願い致します!

お電話でご予約頂けたら、お待たせする事なくお渡し出来ますので、良かったらぜひ☆

11月
27(金)9:00 - 13:00
28(土)11:00 - 15:00
29(日)11:00 - 15:00
30(月)9:00 - 13:00

12月
1(火)9:00 - 13:00
2(水)お休み
3(木)通常営業
4(金)通常営業
5(土)通常営業
6(日)お休み
7(月)お休み

8(火)通常営業スタート

12(土),13(日)はアウトレットモールあしびなーで開催される、蚤の市「マルクト」に出店&出演しますよ♪


お問合わせやご予約はこちらまで〜

08042788150



posted by jujumo at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年11月14日

プレゼント

image.jpeg

ジージが孫の為にと、作ってくれた小さな畑。
早速トマトに実がなって喜んでます☆

さて今週の土日、通常営業してます。
天気は少し悪いですが、ぜひお越し下さいませ♪
裏のお庭も少しづつ完成に向けて動いてますよ〜。

11:00 〜 16:00



posted by jujumo at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年10月07日

訂正

前回の記事に週末の予定を載せておりましたが、すみません。
日程の訂正です!

10/10(土) 通常営業 11:00 ~ 16:00
11(日) お休み
12(月) 10:00 ~ 14:00


12日はふてんままつりにて、jujumoも一曲参加する事になりました。
坂本龍一さんが作った曲をフラダンスと共にお届けする事に。
楽しみです。
ふてんままつりの詳細を貼り付けておきますね♪

http://hutenma-jinguji.com/hutenmamaturi.html


posted by jujumo at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年08月02日

本日!

8/2(日)、じーじが子守をしてくれる事になりました☆
お休みとお知らせしましたが、12:00〜15:00までOpen致します。

5(水)も通常営業に変更です!

お休みは4(火)です。

宜しくお願いしまーす♪



posted by jujumo at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年07月31日

お休みのお知らせ

音響仕事で出張があり、お休みが多くなってしまいます。
申し訳ございません。

お休み
31日(金)、2(日)、4(火)、5(水)

1(土)、3(月)は営業しております。
せっかくの夏休み、都合が合わない方ほんとに申し訳なく思います。

予約であればお出しできる事もあるかもしれませんので、
良ければお電話下さいな。
08042788150

ヨロシクお願い致します!!


posted by jujumo at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年06月05日

6月

申し訳ございません!
UPしたはずの記事が保存されたままになって、投稿されてませんでした。

6月は演奏や台湾とのプロジェクトなど色々と立て込んでおり、お休みが多くなっています。
すみません・・

6/5(金)、7(日)お休みとなります。

宜しくお願い致します。



posted by jujumo at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年05月22日

梅雨入り

入った途端、雨続きですね。
しかもちょっと寒い!
この気温の変化、体調などお気をつけ下さい。

本日、音響仕事の為お休みとさせていただきます。
5月残り、24(日)がお休みとなっております。

よろしくお願い致します。



posted by jujumo at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年05月16日

5/16(土)〜18(月)まで、お休みとさせて頂きます。

いよいよ、明日「唄宿る森の音楽会」となりました!!

image.jpg

最終リハも昨夜終わり。とーっても良い感じに仕上がっております♪
編成もバイオリン、チェロ、馬頭琴の3人に、マリンバやティンパニー、ジャンベと言ったパーカッション。
ゲストにUAなどへの楽曲提供プロデュースなどで活躍するヤンプコルトさん。

image.jpg

豪華な豪華な編成です。
1年に1度の音楽会、ぜひ〜。
前売りのご購入や、ご予約もして頂けますので、お気軽にご連絡下さいな。

08042788150




posted by jujumo at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年05月13日

本日お休みとさせて頂きます。

image.jpg

申し訳ございません。
扁桃腺が腫れて熱が出てしまいました。。
蚊取り線香がモクモクの中にいたせいかと疑っているのですが、、。
何はともあれ体調管理は大切ですね。
1日お休みさせてもらいますね。。

お写真は、先週出演した「ひーぷー☆ホップ」。
音楽会もいよいよ日曜日!
宣伝して来ましたよー。
みた方いるかな。

では〜



posted by jujumo at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年05月01日

ありがとうございました!

image.jpg

image.jpg

昨日行われた「tentoだよ!全員集合」たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
オープン前からたくさんのお客様が並ばれていましたよ〜大盛況♪
可愛い手作り作家さん達の雑貨に囲まれて、私もるんるんでした。
途中2曲ほど、jujumoも演奏致しました。
また皆様どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
そして、素敵なイベントにお誘いくださりありがとうございました。


さてGW始まりましたね。パーラーの営業は5月5日(火)以外は11:00〜16:00で営業しております☆



よろしくお願い致します!
posted by jujumo at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年03月31日

4月の営業

image.jpg

娘7ヶ月、ようやく一人で寝返りが出来るようになり、くるくると練習中です!

さて、4月は新しい職場や学校が始まり心もそわそわとしますよね〜。
息子も明日から新しい保育園がスタートです。
明日は入園式の為、朝はお休みとなってしまいますがお昼前には戻ってくるので、12時過ぎよりお店開けられそうです!

4月は音響の仕事などで、週末のお休みが多くなってしまってます。
申し訳ないです。。

4(土)、5(日)、11(土)、15(水)、18(土)、25(土)、26(日)


お気軽にお問い合わせ下さい♪

09041689949


posted by jujumo at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年03月06日

3月の予定

image.jpg

7日(土) お休み
9日(月) お休み 申し訳ないです、スタジオ作業が入ってしまい急ですがお休みとさせて頂きます。
14日( 土) お休み
15日(日) パーラー2周年祭 16:00 〜 20:00
21日(土) お休み
29日(日) お休み


宜しくお願い致します。


白はよく見かけるけど、ピンクは見たことがなかった、さしぐさ。
珍しいのでお庭で育ててまーす!


posted by jujumo at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年02月10日

本日

息子が熱を出してしまい、病院へ連れて行ったりする為、急ではございますがお休みとさせて頂きます。
申し訳ないです。。
昨日から沖縄でも冷えこんでいます。
ほんとに寒いー!
皆様も体調崩さぬようお気をつけ下さいね。

明日は、11時から16時でオープンしたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
posted by jujumo at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年02月08日

桜坂アサイラム2015

image.jpg


本日はこちらのイベントに出演しております。

http://www.sakura-zaka.com/asylum/


私達jujumoは、小さな可愛い古着屋さんでフリーエントランスのLIVEをします。

18:15〜
@アバンギャルド
沖縄県那覇市牧志3-9-11

ふらりとぜひお立ち寄りください!
お店は、今日8日と、明日9日はお休みとなります。
申し訳ありません。

10日は通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

posted by jujumo at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年02月05日

本日 本日

急で申し訳ございませんが、音楽制作の仕事の都合上、本日は通常営業をお休みとさせて頂きます。
お電話で連絡頂ければテイクアウトの対応は出来ますので宜しくお願いいたします!
posted by jujumo at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年01月28日

明日はお休みとさせていただきます。

image.jpg

台湾でお世話になった方達が来沖されていて、沖縄でのプロジェクトの同行の為、明日のパーラーはお休みとなります。
急ではありますが宜しくお願い致します!


posted by jujumo at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年01月22日

豊見城産業フェスタ

image.jpg

いよいよ今週末です!
小さなパーラーから飛び出して、豊見城産業フェスタへ。
たくさんの方とお会いできること楽しみにしております。
初めての事でわからない部分もありますが(ドキドキ)、喜んでいただけるよう愛情たっぷり込めて参ります。

宜しくお願い致します。

実店舗はお休みとなりますが、5分かからない所での出店なのでぜひ足を伸ばしてみて下さいな。

image.jpg



posted by jujumo at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年01月17日

営業のお知らせ

image.jpg

前々回の記事にあげたのですが、もう一度営業のお知らせです!

本日1/17(土) は音響の仕事の為、11:00 〜 14:00です。
1/20(火) お休み
1/24,25は豊見城産業フェアに出店が決まりました!

せっかく来たのに空いてない〜となってしまっては申し訳ないので、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいね。
ご注文も受付けておりますのでご連絡下さいスパーク2(キラリマーク)

08042788150






posted by jujumo at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2015年01月08日

あけましておめでとうございます。

image.jpg

年末から引いていた風邪。
年始早々、熱を出してしまいました。
今年は体調に充分気を付けるようにと言う事だと思って、、
今年も一年たくさんの方に喜んで頂けるようなパーラーにしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


1/10 (土)お休みとなります。
1/17(土) 11:00 〜 14:00
1/20(火) お休み
1/24,25は豊見城産業フェアに出店が決まりました!


posted by jujumo at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年12月27日

年末年始の営業

image.jpg

お正月休みに入った方も多いでしょうか。
慌ただしい年末いかがお過ごしですか。
ここのとこ暖かいので、パーラーでも食べて行かれる方がちらほら。
さて、年末年始の営業のお知らせです。

12/27 11:00 〜 14:00
28 11:00 〜 16:00
29 11:00 〜 16:00

年始は1/4からスタート!
11:00 〜 16:00

宜しくお願い致します。

良いお年を〜スパーク2(キラリマーク)





posted by jujumo at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ