2014年12月04日

師走スタート

12月前半のお休みのお知らせです。

12/5(金)、6(土)、8(月)、14(日)

急に寒くなりましたが、忙しい1ヶ月体調など崩さぬようお気を付け下さいね〜。



posted by jujumo at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年11月09日

11月のお休み

image.jpg

今月はなぜか(あっ、ではなく)有難い事に出張含め、お仕事が沢山入っております。
パーラーをお休みにしないといけないのが心苦しいのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
少し変更がありましたのでお知らせです。


11月のお休み

7(金)
10(月)
14(金)〜17(月)
22(土)〜27(木)
29(土)
30(日)


どうぞご確認の上、起こし下さいな。。
お問い合わせや、予約などお気軽に連絡下さいねー。

08042788150





posted by jujumo at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年11月05日

本日お休みとさせていただきます。

申し訳ないです!!
音楽制作の仕事が急遽入ってしまい、お店を開ける事が出来なくなってしまいました。

変則的な営業すみません。

11月の予定早めにUP致しますね。
posted by jujumo at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年11月01日

週末の営業

遅くなって申し訳ないです。
11/1(土)、2(日)はイベント出演の為お休みとさせて頂きますね。
3(月)は通常営業となります。
4(火)は仕込み日でお休み

11月は出張が重なっており、お休みが多くなってしまいそうです。。
ブログにて予定をUP致しますので、どうぞご確認下さいませ。

良い週末を〜
posted by jujumo at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年10月01日

お休みの日程です。

image.jpg

娘が誕生して1ヶ月。
産まれた時からちょうど1キロ、そして身長は5センチも大きくなりましたよ〜。
毎日毎日成長してるんですねー。


さて、10月のお休みです。

10/4 (土)、12 (日)、19(日)、26(日)、31(金)



現在1人体制の為、別件で仕事が入ってしまうとどうしてもお休みとなってしまいます。
旅行中の方や、せっかくの休日に来て下さる方、大変申し訳なく思ってます。
日程のチェックなど、お気軽にお電話くださいね!

08042788150







posted by jujumo at 06:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年09月21日

本日9月21日の営業情報

IMG_8015.JPG
急なお知らせで申し訳ありませんが、音響の仕事が入っていまして
本日は14時までの営業とさせて頂きます。

また、明日22日はお休みとさせて頂いて23日祝日より営業させて頂きます。
宜しくお願いしますー!

写真は台湾に演奏しに行った時に寄ったお店の入り口にて対峙する二人。
posted by jujumo at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年08月26日

晴れた日は

image.jpg

昨日は主人も音響の仕事が入っており、前駆陣痛?というのもありお休みとさせて頂きましたが。
今日は営業しております♪
朝カレーを召し上がられる方もいらっしゃったり、天気の良い日のパーラーは気持ち良いです。
ぜひお待ちしておりますねー。
臨月の妊婦まだまだ元気です!

写真は息子が保育園の帰りに「ママにプレゼント」と持って帰ってきてくれたお花。
嬉しいなぁ。

posted by jujumo at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年08月22日

8/23(土)お休みとさせて頂きます!

image.jpg

いよいよ38週を迎え、臨月を迎えているお腹はまーんまる。
いつ産まれてもオッケーな状態です!
ドキドキ。
突然のお休みを頂く事もあるかもしれません。
申し訳ないです。
私の出産予報では来週の水曜日辺りかなぁなんて。


パーラーは明日8/23(土)お休みとなりますが、日曜日は11:00〜16:00で営業しております!

宜しくお願い致します。





posted by jujumo at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年08月11日

本日お休みとさせて頂きます。

旧盆も終え、皆様くわっちー作りお疲れ様でした!

本日、午前中に病院に行く事になり急ではありますが、お休みとさせて頂きます。
申し訳ありません。
あっ陣痛ではありませんよ〜。
予定は9/6なのでもうすぐではありますが。
宜しくお願い致します!

明日8/12からは通常通り8:00 〜 13:00まで営業しております。

posted by jujumo at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年07月14日

本日お休みとさせて頂きます。

昨日行われた百姓祭、お越し下さり有難うございました!
パーラー行きたいと思ってたんだ〜♪
というお声をいくつか頂きました。
またまたお店でもお待ちしてますねー★

今日は仕込みがまだ追いついてません。
申し訳ないです!
15日(火)より通常営業となります。


posted by jujumo at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年06月25日

帰国!

image.jpg

台湾での音楽祭を終えて、戻って参りました〜。
沢山の方と出会い、言葉を超えて音楽で一つになる、すごく良い経験となりました。

さてパーラーでは、帰って来てから通常運行出来るように頑張っております。
毎日まぜまぜしてもらっていた酵素玄米の発酵が凄いです。
色がもうお味噌のよう。
なかなかこの発酵状態の玄米も食べられないはずなので、どうぞお試し下さい!

6/25(水)今日まで、朝10:00オープンとさせて頂きますね。
明日からは8:00オープンとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。


posted by jujumo at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年06月10日

ぽっこり

お腹も少しずつ目立ち始めてきました、妊婦8ヶ月。

急なのですが明日6/11(水)、
午前中に産婦人科での検査が入ってしまい10:00開店とさせて頂きます。
申し訳ないです〜。

そして、今週金曜日からは台湾音楽祭へと旅立ちます。

6/13 (金) 〜 6/23 (月) お休みとさせて頂きます。

ヨロシクお願い致します!


image.jpg

posted by jujumo at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年06月08日

6/9,10のお知らせ

通常8時オープンとなりますが、6/9(月)、10(火)、10時オープンとなります!
申し訳ないです。
私一人での営業となる為、息子を保育園に送ってからお店を開けますね〜。
朝イチで食べたい!方などいましたら、こちらまでご連絡下さい★

080-4278-8150

できるだけ応えられるようにしたいと思いますので、ご相談下さいね〜。






posted by jujumo at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年06月06日

お休みのお知らせ

image.jpg

6月は演奏の仕事がいくつか入っていて、お休みが多くなってしまいます。
申し訳ございません。


お休み
6/7 (土)
6/13 (金) 〜 6/23 (月)


13日からは台湾で開催される音楽祭に参加して参ります!
6/3の琉球新報にも掲載されてましたよ★(クリックすると拡大します。)

前回好評だった、台湾のオーガニック食材などもまた仕入れてきたいと思います♪


posted by jujumo at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年05月29日

5/30 (金)お休みとなります。

image.jpg

梅雨明けのようないいお天気。
洗濯物やお掃除が進みます★
パーラーでも、カウンターやテーブルで食べて行かれる方が増えましたよ〜♪

明日5/30(金)、お休みとさせて頂きますね。

土、日曜日は 11:00 〜 16:00 まで営業しております!!


よろしくお願い致します。


posted by jujumo at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年05月05日

ゴールデンウィーク

今日は雨ですね。
昨日まではパーラーでもカウンターで食べて行かれる方が多かったですよ♪

本日、申し訳ないです体調不良の為お休みさせて頂きますね。。
妊娠6ヶ月を過ぎ、お腹も少しずつ目立ち始めた頃。
体力が落ちているのか、回復に時間がかかりますね〜。
風邪も引きやすいような。。
妊婦の皆様〜お気を付け下さい!


posted by jujumo at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年04月29日

みどりの日

image.jpg

申し訳ないです!
せっかくの休日なのですがパーラーはお休みとさせていただきます。

明日4/30は通常通り8:00-13:00営業となっております。
宜しくお願いします。




posted by jujumo at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年04月24日

本日お休みとさせて頂きます。

image.jpg

梅雨の走りのような雨と共にひと息入れさせてもらおうと思います。
すみません、宜しくお願いいたします。
お店に来られた方やお電話でのご注文がございましたら、お電話下さい。

08042788150

posted by jujumo at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年04月22日

営業のお知らせ

4/22(火)は、10:00からの営業となります。
申し訳ありません。
朝起こし下さった方、ことらまでご連絡下さい!

08042788150


posted by jujumo at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年04月19日

ANTARU FESTIVAL IN OKINAWA 2014 春

image.jpg

パーラーは出演&出店の為、新都心でOpenしていまーす♪
今回はベジサンドとドリンク類のみとなりますが、美味しいサンドを作って参りますのでまだ食べた事がない方もこの機会にぜひ〜♪




2014年4月19日(土)、20日(日)
19日(土)10:00〜20:00
20日(日)10:00〜19:00
入場無料!
雨天決行。荒天中止。
会場・新都心公園(おもろまち駅より徒歩5分)
東京の代々木公園で始まったANTARU FESTIVALが沖縄に引越してきて、今回で沖縄での開催は3回目になります。
今回もステキなアーティストのパフォーマンスやユニークなお店・おいしいお店の出店で楽しいイベントになりそうです!
国籍・年齢・性別問わず、どなたでも参加できるイベントなのでみんなで集まってさらに楽しいイベントにしましょう!
(※アンタルとは西アフリカのハウサ語で「集まり」という意味です。)



posted by jujumo at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ