2014年04月19日

ANTARU FESTIVAL IN OKINAWA 2014 春

image.jpg

パーラーは出演&出店の為、新都心でOpenしていまーす♪
今回はベジサンドとドリンク類のみとなりますが、美味しいサンドを作って参りますのでまだ食べた事がない方もこの機会にぜひ〜♪




2014年4月19日(土)、20日(日)
19日(土)10:00〜20:00
20日(日)10:00〜19:00
入場無料!
雨天決行。荒天中止。
会場・新都心公園(おもろまち駅より徒歩5分)
東京の代々木公園で始まったANTARU FESTIVALが沖縄に引越してきて、今回で沖縄での開催は3回目になります。
今回もステキなアーティストのパフォーマンスやユニークなお店・おいしいお店の出店で楽しいイベントになりそうです!
国籍・年齢・性別問わず、どなたでも参加できるイベントなのでみんなで集まってさらに楽しいイベントにしましょう!
(※アンタルとは西アフリカのハウサ語で「集まり」という意味です。)



posted by jujumo at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年03月29日

週末

image.jpg

本日 3/29(土)〜3/31(月)、東京での演奏がある為お休みとさせて頂きますね。

先週の八重山ツアーに引き続き、お店の方がお休みとなってしまいます。。
申し訳ないです、宜しくお願い致します!



posted by jujumo at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年03月09日

本日3/9臨時休業致します!

image.jpg

インフルエンザが治った思ったら、息子の風邪。。
この何日発熱が続いております。
主人は音響現場が入っており、お店をオープンさせる事ができない状態です。
明日、月曜日からは通常通り開けることが出来ると思いますので、申し訳ないです、、どうぞ宜しくお願い致します。


写真はjujumoウージ畑での撮影風景。
カメラマンは、UZUMAKIの伊佐直哉さんです。







posted by jujumo at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年02月22日

インフルエンザ

image.jpg

人生初のインフルエンザ。
お休みが長引いてしまって申し訳ないです。
食品を扱う仕事ということもあり、大事をとって日曜日までお休みとさせていただきますね。
今のところ、早めの隔離政策が効いていたのかほかの家族には出ておりません。ほっ。

来週の月曜には元気な姿でパーラーに立てたらと思います!

よろしくお願い致します。


posted by jujumo at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年02月20日

臨時休業のお知らせ

インフルエンザにかかってしまい、快復するまで現在お店を休みにさせて戴いています。
どなた様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

パーラー・ド・ジュジュモ
posted by jujumo at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年02月16日

日曜日

image.jpg

本日日曜日、お休みとさせて頂きます。
申し訳ないです。
お天気も良くなりそうなのに、、ドライブ日和にパーラーがお休みというのも。。

リトミックという音楽を使った幼児教育なのですが、そのテストがあるのです〜。

jujumoでも森のリズム教室とかできたらいいなぁと考え中ですので、どうぞよろしくお願いします!



posted by jujumo at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年02月15日

桜坂ASYLUM

image.jpg

http://www.sakura-zaka.com/asylum/

本日より始まりました!「桜坂ASYLUM」
80組を超えるアーティストが県内外から桜坂に集結します。
色々な方のライブが見れてオススメです♪
詳細は上のサイトをクリックしてね。

私達jujumoも、今日20時より桜坂にあるバーSMOKEでライブします♪
お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいな。

リハなど準備の為、15時までの営業となりますが宜しくお願い致します。



posted by jujumo at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年02月13日

本日お休みとさせていただきます。

image.jpg

本日2/13(木)は、明後日のライブのリハがある為お休みとさせて頂きますね。
申し訳ないです。。


写真は意外と知られていないナスタチウム。
葉っぱを食べた後。
ピリッとわさびのようで美味しいです。ぜひお試しあれ〜。
水に入れておくと、まだまだ伸びようとします。根っこも生えてくるし生命力強いです。




posted by jujumo at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年02月07日

本日お休みとさせて頂きます。

IMG_6951.JPG

明日、2/8(土)、2/9(日)は通常通り11:00〜16:00で営業しております。

よろしくお願い致します☆


posted by jujumo at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年01月18日

週末の営業

IMG_6831.JPG

最近入荷致しました!
最高級グレードの茶葉「オーガニックルイボスティ」です。
無農薬無肥料。
子供や妊婦さんもノンカフェインで安心して飲んで頂けます。
お試し下さいね〜。

¥250



週末の営業です。
本日1/18(土)ライブ出演の為、営業時間を

11:00 〜 14:00

とさせて頂きますね。
しかも今日は、息子と2人での営業☆
2才4ヶ月、動きたい!触りたい!でてんやわんやですが、お待ちしておりまーす。


そして1/19(日)は通常通り

11:00 〜 16:00

となります。

よろしくお願い致します♪



posted by jujumo at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年01月08日

1/7-1/11までお休みとさせていただきます。

ブログUPが遅くなってしまいました。すみません。

台湾へ、薬膳料理や素食の視察や音楽関係の打ち合わせをしに行って参ります。

1/12(日)は通常営業となりますのでよろしくお願い致します★
posted by jujumo at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2014年01月03日

明けましておめでとうございます!

image.jpg

皆様に喜んでもらえるようなパーラーにしていきたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

新しいメニューや、カラダに良い商品などもどんどん紹介していけたらなぁと思ってます。
去年開催した「箱庭を作ろう」のようなワークショップもしたいなぁ♪

またブログでお知らせしますね。

営業は3日より始まりました!

3(金),4(土),5(日)
11:00 〜 16:00

6(月)
8:00 〜 13:00

7(火) 〜 11(土)
台湾へ視察&仕入れの為お休みとなります。




posted by jujumo at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年12月15日

本日お休みとなります!

申し訳ないです。
昨日のイベントから明けて、本日仕込みが間に合っておりません。。
買い出しをしたり、明日からの通常営業へと向けて準備を致しますのでお休みとさせて頂きますね。

12月16日(月)からの平日は通常営業となりますのでよろしくお願い致します!



12月と年末年始のお休みはコチラ☆

12月26日(木) 食育プロジェクト「ベジスタ」に参加
12月30日(月) 〜 1月2日(木) 

posted by jujumo at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年11月29日

週末の営業

image.jpg

11/30(土)
11:00 - 15:00
※明日は保育園がオヤスミの息子と2人での営業となります。裏の自宅へと行ったり来たりして、いない場合申し訳ないです!!お電話頂ければすぐに参ります!!!
そして夜からのライブ出演の為、早めのクローズとなります。

080-4278-8150


12/1(日)
11:00 - 16:00


写真は、自家製ピクルス。
カレーの付け合わせにしているのですが、単品でも買えるように致しました!
今回はお庭のさくな&フェンネルで香りづけされております。
ぜひお試し下さい。

「自家製ピクルス」
\250




posted by jujumo at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年11月26日

ありがとうございました!

image.jpg

4日間行われた「うさと展」
大盛況のうちに終了致しました。
沢山の方と出会い、愛を交換し、うさとのお洋服が持つ力を改めて実感しました。
その人本来の良さが引き立てられ、皆様きらきらしてましたよ〜。

お料理も空庵の器を沢山使わせてもらいました。
いつもとは違うパワーが入ってまたまた美味しくなりました★
ん〜器選び、ホント楽しかった!!
サンドイッチも毎日完売となってしまい、当たらなかった方すみません。
またぜひパーラーのほうにも遊びにきて下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。



11/26(火)の営業、カレーもほとんどなくなってしまい、、仕込みや、買い物をしなくてはいけません。
すみません。
半分閉めたような状態でありますが、バーガーはお出しできます!
お電話での注文なども大丈夫ですのでお待ちしておりますね。
080-4278-8150

11/27(水)
10:00〜13:00

11/28(木)
通常通り 7:00〜13:00


よろしくお願い致します。



posted by jujumo at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年11月24日

3日目スタート!

image.jpg

image.jpg


一日一日違う空気が流れていて、3日目は静かな力強さが感じられます。
展示会場にもなっている空庵のすみこさんのブログです。
会場の雰囲気などわかりますよー。

http://sun888.ti-da.net/


11/22(金)〜25(月)
11:00〜19:00

@空庵

宜野湾市大謝名3-14-6
TEL: 090-2213-6148

お問い合わせ
大浜 まり子
TEL: 090-6860-5315


posted by jujumo at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年11月11日

月曜日

申し訳ないです!
本日、朝の営業が10時からとなります。。
告知が遅くなってしまい申し訳ないです。

せっかく朝タイムに来て下さった方、ぜひまたのおこしをお待ちしております!!!
(お電話が行き違いになってしまった方がいらっしゃいました。。汗、すみません。)

明日の火曜日からは通常通り7時〜13時まで営業しております。


posted by jujumo at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年11月09日

週末の営業

image.jpg

11/9 (土) 11:00 〜 15:00
本日、保育園がお休みの息子と2人での営業となります。裏の自宅と行ったり来たりしているかもしれません。。
申し訳ないです、、店頭にいない場合お電話下さい。駆けつけます!

080-4278-8150


11/10 (日) 11:00 〜 16:00



いつの間にか、草をかき分け育っていたニガナ。
何もしなてないのに、こんなに成長してくれて嬉しい。これぞ自然農ですね〜





posted by jujumo at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年11月02日

週末の営業

image.jpg

3連休ですね〜!過ごしやすくなって気持ち良い休日がすごせそうです★


パーラーの営業のお知らせです。

11/2(土)、3(日) 11:00 〜 16:00

11/4(月)、5(火) お休み


とさせて頂きます。ヨロシクお願い致します!


posted by jujumo at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2013年10月26日

週末の営業

image.jpg

10/26 (土) 、27(日)
11:00 〜 16:00

土、日曜日は保育園がお休みの為、後ろの自宅に息子を見にお店を抜けている事があります。。
申し訳ないです〜。
お電話頂ければすぐに参りますのでこちらまでお願い致します!!

080-4278-8150


posted by jujumo at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ