2015年09月18日

モフモフフェス vol.2〜動物の殺処分ゼロを願ういちにち〜

パーラー実店舗はお休みとなりますが、イベントで出店&演奏で参加致します!

image.jpg

小さい頃からワンちゃん猫ちゃんに囲まれて育ったえりなさんのお母さんは、現役トリマー。
今実家で飼っているわんちゃんは里親として譲りうけた子パールちゃん。
そして猫のまーみにめぐ。
まわりを見渡すと捨て猫や捨て犬、野良ちゃんの里親探しも後を立たないのですが、、
こういうチャリティイベントで楽しみながら現状を知る、考える、寄付できるっていいですね!

LIVEもFoodも、その他の出店者さんも、とっても楽しそう♪
入場無料となっています!
ぜひ遊びに来て下さいな♪


イベントページ

https://www.facebook.com/events/1434955373499838/



連休中、22(火)以外は11:00〜16:00でOpenしております。


posted by jujumo at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年09月13日

고맙습니다

image.jpg
image.jpg

知らない間に紹介されてましたよ〜☆
「あたらしい沖縄旅行(韓国版)」を片手に来る方はよくいらしたのですが、この本は初めて見ました。
GOODな評価で載ってるとの事。わーいっ良かった!

タイトルは、韓国語で「ありがとうございます」
고맙습니다. コマプスムニダ

教えてもらいました。
けどこれくらいは言えなきゃですね。観光立県、沖縄。
韓国や台湾からのお客様もちょこちょこいるので、少しくらいお話しできないとですね。
よしっ!
まずは挨拶からお勉強します。





posted by jujumo at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年08月19日

NEW!!

image.jpg

新しい看板製作中です。

image.jpg

そして!
7月から週2回パーラーでお手伝いをしてくれているちーちゃんです。
CHOCOLAというお洋服や小物のブランドもしていて、素材や触り心地の良い作品ばかり☆
オーダーの相談などもパーラーで受け付けておりますので、お声かけ下さいな。

http://blog.livedoor.jp/chocola1213/


* お知らせ *

8/22 (土) お休みとさせて頂きます。




posted by jujumo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年08月06日

お休みのお知らせ & CM音楽

image.jpg

俳優であり脚本家でもあり3児のパパでもある、永田健作君とは高校の同級生。
仕事上でご一緒できる事、とても嬉しく思います♪

沖縄SUNTORYさんのCM音楽をjujumoで担当しました。
健作君は、主演の相方役として!
天気予報(1分枠☆)でまずは流れてるそうです〜何時だろう。。
すみません、未確認情報。
見た方いましたら情報下さい〜汗。

写真はロケ現場でのショット。


* お休みのお知らせ *

8/8(土) お祝い事への参加があり、お休みとさせていただきます。






posted by jujumo at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年07月18日

週末の営業

image.jpg

いよいよ夏休みスタートですね。
学生の皆様、良い夏休みとなりますように☆

さて週末18日(土)、20日(月)は通常営業11:00〜16:00
19日(日)はお休みとさせて頂きます。

天気があまり良くないようですが。。。
良い週末をお過ごし下さい。


写真は10かげつの娘。
つかまり立ちも上手になり、伝い歩きの練習中。
目が離せませーん!






posted by jujumo at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年07月03日

週末

image.jpg

7月4日(土)お休み
5(日)は11:00〜16:00で通常営業しております!

宜しくお願い致します。



posted by jujumo at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年06月08日

本日

申し訳ありません、
昨日のイベントにて売切れてしまい仕込み日とさせて頂きます。。

あと6月は長野の実家に帰省したり、jujumoとしての演奏もしたりで関西へと参ります。
12日〜23日まで長いお休みとなります。

今月はなかなかお店が開けられない日が多くて申し訳ないです。

オープンの日は元気に皆様をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!!
posted by jujumo at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年06月06日

島嶼音楽季 2015

image.jpg

明日、Parlour de jujumo出店&LIVE致します!

去年、台湾で開催された島嶼音楽季。jujumoも沖縄代表として参加致しました。
今年は沖縄開催となってます。
音楽を通して、台湾文化を知るきっかけ作りにでもぜひ遊びに来て下さいな。



島嶼音楽季 2015

「ガンガラーの谷ライブ・ワークショップ」

日時:6月7日(日) 午後12時〜17時30分
 場所:ガンガラーの谷がじゅまる広場 
(沖縄県南城市玉城前川202)

■ワークショップ 以下WS
台湾トンボ玉 制作体験WS / 原住民ダンスWS(Suming)
翁長巳酉のリズムWS / Mitu's tribeのタイコづくりWS
虹亀商店の紅型WS

■アコースティックライブ
達卡鬧 ダカナウ パイワン族
阿努 ANU アヌ アミ族
希滿棒 シマンパン タオ族
阿修 アシュー ペナン族
jujumo with 翁長巳酉&サキマジュン
東風 Harukaze
ちえみジョーンズ
渡口玲奈
浅見 直樹(ウード•アラブ)

■世界の料理・雑貨の出店
Food
浮島ガーデン / Parlour de jujumo / 花蓮 / Mil Besso
自然いぬ。/ 琉球じゃじゃ麺モガメン / ぜんざいやピカロ
Samosa Wala Sankakuya / THE SCARPETTERS
GOODS
ティーチ・ワン / 虹亀商店 / ANSHARE PROJECT / 与那共同売店



最終日、同時開催のカチンバさんの
「アジルー〜EAST ASIAN ROOTS TRIP〜」
も、お見逃しなく〜!!
台湾、フィリピン、琉球民族がエネルギーを呼び覚ますルーツの旅へ!

■日程:2015年6月7日 日曜日
■場所:ガンガラーの谷
■時間:17:30会場 18:00スタート~21:00
■前売り:\3,000 当日:\3,500

http://kachimba1551.ti-da.net/


posted by jujumo at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年05月27日

沖縄タイムス

image.jpg

昨日5月26日の沖縄タイムス12面に「唄宿る森の音楽会」の事が載ってました!!
カラーで綺麗☆嬉しい〜。
皆さん見てみて下さいね♡

39度超えた熱もひと段落。
本日より元気に営業始めました〜。
ありがたく、取材が一件またお知らせ致しますね。



posted by jujumo at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年05月26日

本日お休みとさせていただきます。

image.jpg

息子に引き続き、39度超えの熱を出してしまいました。。
申し訳ございません、お休みとさせていただきますね〜。


posted by jujumo at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年04月28日

4/30(木)開催「tentoだよ!全員集合!!」出店致します!

image.jpg

パーラーもカレーやアップルジュース、純胡椒、オーガニックドライフルーツなどなど、身体喜ぶ美味しいものを持って行きます☆
木曜日は浦添にて営業しておりますので、豊見城までは行けなかったよ〜という方もぜひ遊びに来て下さいな♪


tentoだよ!全員集合!!

日時 : 4月30日(木)10:30〜15:00
場所 : 浦添市てだこホール 市民交流室

http://goingmyway2007.ti-da.net


posted by jujumo at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年04月24日

お休みのお知らせ

昨日に引き続きですが母娘の熱が下がらずで、本日もお休みさせて頂きます。申し訳ありません〜!

また、週末はイベント音響が入っていてお休みを頂いていた為、月曜日27日からのお店再開となります。
ご不便をおかけしますが、御来店お待ちしております!
posted by jujumo at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年04月21日

本日

image.jpg

申し訳ございません。
日曜のに行われたフルールマルシェで有難い事に完売、昨日も準備していた分が終了してしまいました。。
本日は仕込み日とさせて頂きますね。

出会った皆様有難うございます。
また会える日を楽しみにしております♡


posted by jujumo at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年02月28日

初節句

image.jpg

今年は6ヶ月になる娘の初節句です。
昔、うちにもあった雛人形。
どことなく怖いイメージがあったので縁遠かったのですが、娘の誕生にあわせて義母がプレゼントしてくれるとの事。
今は色々なスタイルのものがあるんですね♪
しばらく迷って、、我が家ではこのガラスのお二人がウチに来てくれました。
飾りたい!と思うものを探していたのです。
これから毎年春に向けて宜しくお願い致します!


営業のお知らせ

パーラーですが、この週末は土日とも音響の仕事があり、残念ながらお休みとさせて戴きます。
お知らせが遅くなって申し訳ありません〜。
月曜日より通常営業になりますので、またお待ちしております!
posted by jujumo at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年02月19日

本日

image.jpg

2/19(木)お休みさせていただきます。
去年も開催した桜坂劇場での「唄宿る森の音楽会」。
今年も5/17(日)に開催決定致しました!!
その写真撮影のため、近くで撮影しております。
宜しくお願い致します。

ちなみに去年のポスターはコチラ☆

image.jpg





posted by jujumo at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年02月01日

本日の善楽市

本日の善楽市、誠に申し訳ありません、出店&出演を見合わせとさせて頂く事になりました。

朝からパラっと雨が降ったり、黒い雲が押し寄せてきたりと、、
逃げ場所の確保や、5ヶ月の娘&3歳の息子、機材の事などなどを考慮して、判断させて頂きました。

楽しみにしていた方申し訳ありません。
明日はパーラー通常営業しております!
宜しくお願い致します。
posted by jujumo at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2015年01月30日

ステキリレー

image.jpg

2/7(日)は那覇にあるお花屋さん「ちゅらパナ」でイベント開催致します!

フライヤーのお写真でも雰囲気が伝わるかな♡

毎回、ほんと可愛いのが集まってくるのですが、捨てきれない素敵なものの交換会です。
また誰かの素敵に。。

ステキリレーの他に、ちゅらパナの「春のお花見アレンジワークショップ」や、美味しいもの、jujumoのプチライブ。。

桜坂ASYLUMの連動企画ということもあって、“桜”を見ながら、お花見気分でぜひ遊びに来ませんか。



ステキレナイモノを。
桜の下で「ステキリレー」

日時

2月7日 (土)
12:00 〜 17:00
入場無料

内容

【ステキリレー】
洋服でもモノでも「ステキレナイ、素敵なもの」を持って来てもらって、誰かのそれと交換こ。
その場でエピソードカードに思い出など書いてもらって、ステキリレーしましょ。

【live】
jujumoライブ 13:30〜

【work shop】
春のお花見アレンジワークショップ 
15:00〜(30〜40min)¥1500 
要予約(ちゅらパナ/098-861-6220)
桜販売などもありますよ♪

【Shops】
・Parlour de jujumo 酵素玄米のベジカレー、コーヒーなど
・わたんじ  美味しいおつまみと、お酒など
・Lisco  クラムチャウダースープとスウィーツ系、手作りアクセサリーなど

posted by jujumo at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2014年12月06日

ワールドフェスタ in まちぐわー

image.jpg

実店舗はお休みとなりますが、こちらに出店しております!
酵素玄米カレーのみ持って行く予定ですが、なかなか豊見城まで足を伸ばせなかった〜という方ぜひお試し下さいな♪
世界の食や音楽があって、とっても楽しそうなイベントですよ。
お待ちしておりまーす。


posted by jujumo at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2014年09月03日

木曜日お休みとさせて頂きます。

先週土曜日に出産でお休みを頂き、その後は営業しておりましたが、木曜日は無事退院になる予定で諸々手続きもありますゆえ、お休みとさせて頂きます。

その後は来週にかけて平日10~14時&土日は11~16時で営業していこうと思っています。

一人目の子の幼稚園送り迎えなどもあり、様子を見つつの変則営業ですが何かありましたらお気軽にお電話頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します〜!IMG_8980.JPG
posted by jujumo at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お店の住所

2014年08月30日

無事女の子が産まれました!

本日2014年8月30日午前4時49分、パーラー・ド・ジュジュモの新しい看板娘が誕生しました♪

という事で、本日はお休みとさせて頂きます。
明日からはいつも通り営業する予定ですのでよろしくお願い致します!

退院予定日の9月4日もお休みになると思いますが、またこちらにアップ致しますねー。

料理長
posted by jujumo at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所