2014年07月29日

Sunny clouds

image.jpg

image.jpg

以前チラッと撮影の事をBlogにも書いたかな。
オシャレ通販雑誌「Sunny clouds」にパーラーが載ってます♪
ナチュラルなお洋服がたくさん♡

www.sunnyclouds.com

ネット上でもカタログが見れるみたいなので、良かったら見てみてください♪



営業ののお知らせ

7/30(水) お休み
8/1 (金) 10:00 〜 13:00
8/2 (土) お休み
8/3 (日) 1100 〜 14:00
8/4 (月) 10:00 〜 13:00

今週末より、音響の仕事で東京出張へと行く誠料理長。
もうすぐ妊娠35週となる私1人体制での営業となる為、不規則な営業となります事お許し下さいませ。。

事前のご注文など受付けておりますので、お気軽にご連絡下さいね。

080-4278-8150







posted by jujumo at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2014年07月12日

「百姓祭」@美らSUNビーチ

image.jpg

明日は美らSUNビーチで行われるイベント「百姓祭」にて出店致します!

ソーラーカーや、ティピの建て方教室があったり、ヨガがあったり、オーガーニックの食あり、音楽あり、気持ちの良いイベントになりそうです★

jujumoはライブもする予定です♪
(ライブは出演時間の体調次第でお休みさせて頂くかもしれないです。。申し訳ないです!!妊婦9ヶ月、お腹の張りがキツくなる時があって。。)

[詳細]

7月13日(日)13:00〜21:00
美らSUNビーチ

「百姓祭」
記念すべき第1回目〜Vol.0〜

エコ・オーガニック・ナチュラルなどをテーマに心地良い音楽・美味しい食事・素敵なグッズ・気持ち良い体験・祈りの時間などなど盛りだくさんです。

♪エントランスフリー♪

〜お子さん大歓迎〜
お子様向けのソーラーカー乗車体験/バルーンアート チャリー参上(夕日の時間)/オムツ替え、授乳室有/日よけ東屋有/広ーい芝生有/アイス販売有

〜大人も大歓迎〜
美味しい食事とアルコール有/ノンアルコールビール有/体験無料ヨガ有/テント持参で陣取り有/心地よいライブ・DJ有

宇宙と繋がる1日にするべく、まずは何かに気づき、感じ、考え、祈るなど。。。
皆さんの感性で思うがまま自由に楽しんで頂けたら嬉しいです!

イベントページはこちら!
https://www.facebook.com/events/546320198812147/


posted by jujumo at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2014年05月15日

梅雨真っ只中

image.jpg

ムシムシとした季節がやってきましたね。
案外嫌いじゃないです。
土の香りや植物達の香り。いつも以上に濃くなる気がします。

パーラーの後ろのお庭も少しずつ手を入れ始めています。
クロキを移動してもらったり、剪定してもらったり。
夏までに形になるといいなぁ。
出産が先になるか、ガーデンが先か・・・。


営業のお知らせ

今週末に行われる「唄宿る森の音楽会」の準備や本番などがある為、申し訳ありません
5/17(土),18(日),19(月)
お休みとさせて頂きますね。


19日から1週間放送されるロハススタイルに、jujumoが取材されました!
お庭の様子や、家族、生活などなど色々とお話ししました〜。
詳細改めてUPしますね。
お楽しみにー★



posted by jujumo at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2014年04月04日

沖縄BON!!

image.jpg

CMでもパーラーがチラッと映っていたのか、お声掛け頂きます〜。
まだ私達はそのCMを見れていないのですが、いよいよ明日放送です★

image.jpg


4/5 (土) 沖縄BON!!
RBC - 琉球放送
ひる12時00分〜12時54分
【番組MC】
・狩俣 倫太郎(RBCアナウンサー)
・小林真樹子
・あゆむ


まだ来たことがない方にも、パーラーの雰囲気など伝わればいいなぁ。
ぜひ見てみて下さいね〜★

ちなみに明日はお休みを頂いておりますが、日曜日は11:00 から 16:00まで営業しております♪








posted by jujumo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

本日!

image.jpg

一つ前の記事でお4/4(金)をお休みとしておりましたが、12:00過ぎまではお店にいられそうです!

8:00 - 12:00 営業中です★


バタバタと変更申し訳ないです〜。
宜しくお願い致します。




posted by jujumo at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2013年12月23日

種を繋ぐ

image.jpg


草をかき分け顔を出してくれたからし菜。
花を咲かせて今度は種取り。
楽しみ楽しみ。



12月と年末年始のお休みはコチラ☆

12月26日(木) 食育プロジェクト「ベジスタ」に参加
12月30日(月) 〜 1月2日(木) 


posted by jujumo at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2013年12月11日

ホワイトセージ入荷!

image.jpg

なかなか直接買える所なかったので入荷致しました〜!

「ホワイトセージ」

ハーブ系の植物で、サルビア科の一種です。
ホワイトセージはいくつかあるセージの中でも特に神聖な種類とされています。
古来よりネイティブアメリカンたちはホワイトセージを浄化作用のある神聖なハーブとして大切に扱い、伝統的儀式などを行う際、大切な場所の浄化や祈りと感謝をささげるために使用していました。

場の浄化や、気持ちを落ち着かせたい時やリフレッシュしたい時などにお試しくださいな。

灰皿かお香皿など不燃の容器を用意します。
セージの葉(1~2枚)を手に持ち、先端に火を付けます。
火がついたらすぐに振って火を消し、煙が出たら容器の上にのせてお香としてお楽しみ下さい。



posted by jujumo at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2013年10月18日

本日のお野菜★

image.jpg

カレーの付け合せに今回は南瓜!

自然栽培&無農薬でやっているモリンガファームさんのお野菜。
うちの息子もここのお野菜はムシャムシャよく食べるのです。
大人よりもずっと敏感に色々なものと接している子供たち。
食べるものや、見るもの、触るもの、いい世界を見せてあげたいなぁ、と思ってます。


週末の営業

10/19 (土) 11:00 〜 16:00
10/20 (日) お休み (息子、初の運動会!)


posted by jujumo at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2013年04月22日

お店の住所


View Parlour de jujumo in a larger map

parloue de jujumo

豊見城与根490-3
090-4168-9949

お休み:不定休

基本平日は7時から13時までオープンしております。
週末は11時から16時でオープンしております。

※ミュージシャンとしての活動もありましてお休みが不定休となっております。
早めにブログや、店頭にてお休みのお知らせをしておりますが、来られる際にお気軽に電話で確認してもらっても大丈夫です☆

お店の隣に駐車スペースもご用意しております。

タグ:住所
posted by jujumo at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お店の住所