2017年05月26日

島嶼音楽季2017

IMG_4421.JPG

急遽台湾へと出張となり、26(金)〜30(火)お休みとなります。
5月はお休みが多く申し訳ございません。。
毎年参加している、台湾との交流プロジェクトが今年は沖縄での開催です。
その前に台湾での記者会見にも参加してきたいと思います!


パーラー・ド・ジュジュモ Parlour de jujumo
08042788150
posted by jujumo at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2017年05月14日

沖縄梅雨入りしました。

IMG_0902.JPG


* 5月のパーラーお休み Close date. *

14(日)、15(月)
20(土)
21(日)まーさんマルシェ出店&出演
28(日)
30(火)

現在進めているTV音楽やレコーディング、音響に5月も土日のお休みが多くなっております。
申し訳ありません。
ご確認の上お待ちしておりますね♪

テイクアウト予約などご相談頂ければ時間外でも対応できる時はしたいと思っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております!

パーラー・ド・ジュジュモ Parlour de jujumo
08042788150



posted by jujumo at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ

2017年04月18日

4月後半とゴールデンウィークのお知らせ

北谷生まれ石垣在住のマルチプレイヤー「YOSHITOO!」のレコーディングで25-28日はお休みとさせて頂きます顔3(かなしいカオ)
jujumoの母体であるトリドリファクトリーが、レーベルの作品として扱う初の外部アーティストです♪
巻く音工場長が、今まで様々なカタチで製作をして来た一つの答えになると申しておりました。

22日は音響のお仕事、23日は阿嘉島にて出張料理でパーラーお休みと、皆様ご不便お掛けしますがどうぞ応援宜しくお願い致します☆

またゴールデンウィークの営業は4日と7日がお休み、6日はアースデイ南城@シュガーホールでの出店となりますので、ご確認のうえ来店お待ちして居ります〜!

IMG_0161.JPG
posted by jujumo at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2017年04月02日

四月の休業日のお知らせ。Close date in April.

FullSizeRender.jpg

* 4月のパーラーお休み Close date in April. *
2(日)
5(水)
8(土)、9(日)
11(火)
15(土)
16(日) つなぐフェス@にぎわい広場
22(土)、23(日)
25(火)〜29(土)

入園式や、レコーディング、音響にと他仕事も入っておりまして、お休みが多くなっております。
申し訳ありません。
ご確認の上お待ちしておりますね♪

テイクアウト予約などご相談頂ければ時間外でも対応できる時はしたいと思っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております!

パーラー・ド・ジュジュモ Parlour de jujumo
08042788150
posted by jujumo at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の住所

2017年03月01日

3月のお休み

今月のヨギティーはこちら☆

image.jpeg

厳選されたハーブや植物を使ったYogi。
体ポカポカ美味しいですよ〜。ぜひお試し下さい♪



* 3月のパーラーお休み Close date. *

4日(土)、5日(日)
11日(土)
18日(土)〜 20日(月)
25日(土)そといち出店&出演@浦添てだこホール中庭
26日(日)

産後の子供達のケアもあり、2月まで朝9時からの開店となっておりましたが、3月からは通常通り8時となります!

土日は、他仕事と重なっておりお休みが多くなっておりますが、
ご確認の上お待ちしておりますね♪

テイクアウト予約などご相談頂ければ時間外でも対応できる時はしたいと思っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております!

パーラー・ド・ジュジュモ Parlour de jujumo
08042788150

For travelers and customers!
We are just open 9 to 13 on weekday, after the birth of our 3rd baby.
Please tell and ask me about taking away even we are closed.
We hope to make your trip happy as possible as we can.


posted by jujumo at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業のお知らせ